はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのイラスト

maro
魔呂ちゃんと鳥さん

ある方のアドバイスをいただいたので今回からpng出力に変えてみました。
  1. 2013/07/05(金) 16:44:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人のオリキャラとか描いてみた+うごメモ3D配信延期

まずはpixivで関わっている方のオリキャラを描いてみました。
シャスタ
シャスタちゃん

インチワームに慣れたのか最近は絵を描くのに必要になりました。

フィロ
フィロ

ミニで描いたらこんな風になりました。

あと、うごメモ3Dが配信延期になったが、自分はそれほどショックはなかったけど、うごメモが大好きな人にとっては残念がっていたみたいだったね。

自分は当分pixivでお世話になるけどね。
  1. 2013/06/28(金) 16:59:26|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インチワームに慣れた

最近のお絵描きはインチワームアニメーションで描くのが楽しみになりました。

そして、アイコン用として描いたが、こんな感じになりました。
雪華(アイコン)
白水着バージョン

雪華(黒水着)
黒水着バージョン

実はPixiv内ではR―18作品として出したのでこちらの方ではアイコン用で公開です。
  1. 2013/06/21(金) 16:40:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インチワームでみるも様を描いてみた。

今回はうちのオリキャラの闇堂みるもを描いてみました。

最近DSiLLでインチワームでお絵かきをするのが楽しくなってきたせいか逆にうごメモでお絵かきをする機会が少なくなりました。
みるも様
アニメーションの方は描くことはないが、自分はイラストで何度も練習して色の使い方とか色々と描くつもりです。

問題はシワの描き方を練習しないとな…
  1. 2013/06/17(月) 16:26:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

編集すればjpgでの投稿が可能だった…

インチワームの投稿サイトに行ってみたら、投稿の仕方が分からずpixivで投稿したらbmpが対応していなかったので新しいファイルで描いた作品をコピーしてからjpgに変換してみたら、投稿が可能だったのでpixivでアップしてみました。
ヒスイ

あと、ラフ絵もアップしてみた。
ヒスイ テスト用ラフ絵
↑テスト用で試し書きをしたけどレイヤーの使い方を覚えていないため塗りがこんな感じです。

こんな便利なツールがあったのか今後はこちらをメインに出すつもりです。
  1. 2013/06/14(金) 16:14:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
