はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

haneyupa

総資産が106兆0904億8689万3516ジンバブエドルになったよ。 #マネーファーム iOS版:http://t.co/Ycfd0eIEvN Android版:http://t.co/HN6noAfvuZ http://t.co/DZWl1NLrQ9
07-30 14:58

  1. 2014/07/31(木) 03:37:50|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

haneyupa

pixivで煌学関係の新着来てないかチェックをしたけど、あまり動いていない件…慌てず自分のペースでやろうっと。
07-29 23:52

これを見てると、うごメモのコメント内でもいそうだな…逆に「ここの部分が不自然ですね、直した方がいいですよ」と絵の事を指摘したら、その後指摘された人が愚痴で「〇〇さんに「下手ですね」と言われました」と指摘した相手を叩くというパターンを思い出したわ…
07-29 23:40

RT @illust_aruaru: タグつけるときは気をつけてください(苦笑) http://t.co/U2f4Htofsp
07-29 23:30

狩野クライは『監禁被害者で、性格は甘えんぼ。監禁場所は廃墟。相手のことはどうでもいいと思っている。暴力内容は主に噛みつく。』です。 #監禁して暴力してみったー http://t.co/gyX0wXpfga…クライなら当てはまるな…
07-29 22:47

久しぶりに闘乱祭外伝を見に行ったら、いつの間にか作品数が増えていた…おかげで少しやる気が出たので途中だった漫画を描く威力がわいてきたわ。今週金曜までには完成させたいね。
07-29 22:44

企画で思い出したがpixivのブクマって恋人募集が成立をしたら外している人が何人か見かけたがブクマって恋人募集の判断で決めるもの?
07-29 20:57

総資産が10兆8298億7468万5095ジンバブエドルになったよ。 #マネーファーム iOS版:http://t.co/Ycfd0eIEvN Android版:http://t.co/HN6noAfvuZ http://t.co/zA4BkwmuD8
07-29 14:09

久しぶりに柏さんの魔学っ子のチタをみた…クライを出して良かったと思ったわ…これからクライの魔学の何人かの復讐劇を考えるか…
07-29 01:31

  1. 2014/07/30(水) 03:36:00|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

haneyupa

クライをR-15推奨企画に参加してヒスイをR-18企画に参加をさせた自分はもううごメモには戻れないな…
07-28 17:18

うごメモが無料になっても自分だったら戻りたくない…今はpixiv楽しいし。
07-28 17:14

RT @kasiwa_312: そういえばうごメモが無料版になって復活って話を聞いてとても戻りたい!
07-28 17:13

pixivに投稿しました 【風俗店「うちのこ」】狩野 ヒスイ #pixiv http://t.co/blDruZvrtC今度はヒスイを投稿…R-18の方に行きました。
07-28 16:36

pixivに投稿しました 【煌学】狩野 クライ【翠玉寮】 #pixiv http://t.co/DvqCmON7bYとうとうクライを参加した。
07-28 15:08

  1. 2014/07/29(火) 03:36:03|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

haneyupa

今日は煌学の子を中心に描いたが、pixivにまとめて投稿するのは来月になるかも…
07-27 00:37

煌学の企画で、お目め手帳の小説を見てうちのシンジュの目をチェックしてたとは…道風を描いてみました。お目め手帳の小説の続きを楽しみにしてます。 http://t.co/cvis3RORYt
07-27 00:27

  1. 2014/07/28(月) 03:44:56|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

haneyupa

同じく煌学の企画の子ですが、匁ちゃんを描いてみました。なぜか眼帯の子が多かった… http://t.co/IrSV2B7lDV
07-26 23:41

煌学の企画の子ですが凛子ちゃんを描いてみました。巨乳になってしまった… http://t.co/wbJymfnKC1
07-26 22:48

@mihune938 初めまして、煌学の企画で拝見しましたが、キャラや漫画がとても良かったです。うちのこも煌学に参加してますがよろしくお願いします。
07-26 01:21

煌学関係の子だが、キノさんの昴を描いてみました。 http://t.co/yRR5K3Z63t
07-26 00:47

  1. 2014/07/27(日) 03:44:54|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

haneyupa

煌学の企画二人目を描いているのだが、双子の弟の方のみ参加をする予定…因みに双子の姉はR-18推奨の風俗店の企画に参加をする為、別々になるけどね。
07-25 20:54

今日はリアで忙しいのが絵を描くことがあまり出来ない…
07-25 20:20

@zero_game_yami 模写をして描くなら写真を撮った画像を下書きとしてなぞり、ペン入れ完了したら写真を撮った画像を削除すればカメラマークが消えてその後色塗りして投稿が可能になりますよ。ただし素材メモでカメラマークがあったら投稿は出来ないけど。
07-25 00:49

そういえばアミノさんの誕生日…知り合いのツイートで知ったわ…はてなを退会した自分はハイクで祝うことは出来ないしな…
07-25 00:34

pixiv内の他の人が描いた煌学の交流作品を見ていたら、凄く楽しそうな件…フォロー内ではすずろさんの作品がかなり面白い状態になっているし、今の自分はpixivが一番楽しいや♪
07-25 00:28

水着関係のイラストが、みけにゅんさんとかぶってしまった…久しぶりに巨乳描いたらムチムチ体格になっちゃってるし…
07-25 00:17

@zero_game_yami ニュースでいつの間に交換日記で性的画像を送ったとかが原因でうごメモの写真投稿が出来なくなったのと、一部の不届き者がアニメや漫画の画像をそのまま投稿したとの苦情があったから写真を使用しての投稿が不可能になったからです。
07-25 00:11

pixivでR-18企画のキャラシに出すヒスイを描いている途中…因みにこの企画は企画外の人でも描くことが可能なので…完成はカラーで出します。 http://t.co/e8KcY59ejj
07-25 00:02

  1. 2014/07/26(土) 03:44:30|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

haneyupa

フレンドギャラリーが無くならなければKANDWAさん宛にパイキャン用の絵を送れたが、あのうへへFおっさんとその一味がいるうごメモには戻ることはないし、今の自分はpixivの方が凄く楽しいからね…今はタブレットで絵を描くことがほとんどになっちゃったし…
07-24 23:45

思った事だが、煌学で他の子にピアスとかつけてみたいが、耳に穴を空けたい場合は作者さんに許可した方がいいかなぁ…?
07-24 13:39

総資産が6792万7600ジンバブエドルになったよ。 #マネーファーム iOS版:http://t.co/Ycfd0eIEvN Android版:http://t.co/HN6noAfvuZ http://t.co/Df7tQecIML
07-24 10:09

煌学の子達のキャラを描くのを慣らすためラフ絵ですが清書して描いています。まとめるのはPCを使うときだけに投稿します。
07-24 00:52

よその子ですが、彩花さんを描いてみました。トイレに行った後、お手洗いの時は手袋を外しているか気になるのだが… http://t.co/og7ucQasIt
07-24 00:47

  1. 2014/07/25(金) 03:44:50|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

haneyupa

煌学の企画の子で気になったキャラが数名いたけど、スマホではすぐに投稿出来るがpixivでの投稿についてはPCでの環境が限られるので、まとめて出すかも。
07-23 23:44

@kimuti_01 こちらでは初めましてですが煌学の企画に参加している水無月シンジュです。フォロー失礼しますがよろしくお願いします。
07-23 23:31

@shimesu3 ここでは初めましてですが煌学の企画に参加した水無月シンジュと申します。煌学関係で気になったのでフォローしましたが、よろしくお願いします。
07-23 23:28

…っと思ったけど、Twitterのリンク先がはねゆぱ側の方なので何人かフォローしてくるわ…
07-23 23:20

pixivに投稿しました 【煌学】水無月 シンジュ【碧玉寮】 #pixiv http://t.co/G2Qe5ajfUc今回の企画はR-15以上の企画を参加しました。
07-23 15:28

総資産が3万8107ジンバブエドルになったよ。 #マネーファーム iOS版:http://t.co/Ycfd0eIEvN Android版:http://t.co/HN6noAfvuZ http://t.co/X6XwxR6hdI
07-23 10:12

@zero_game_yami 因みにエログロOKの企画なのでほぼムチムチ仕様になっています。うごメモやミーバースじゃアウトだろうけど。
07-23 03:17

後程pixivで投稿する予定のある企画のキャラシ絵の一部。因みにR-15以上前提の企画の為、一部R-18も含みます。 http://t.co/cQRamtFKKh
07-23 03:10

  1. 2014/07/24(木) 03:45:20|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

haneyupa

総資産が24ジンバブエドルになったよ。 #マネーファーム iOS版:http://t.co/Ycfd0eIEvN Android版:http://t.co/HN6noAfvuZ http://t.co/2xouB5JWWR
07-22 13:13

  1. 2014/07/23(水) 03:45:46|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

haneyupa

ミーバースで知り合いの記事を見たけど、該当している何人かがSさんに関する愚痴が多かった件…そういえば自分、前にヒスイのバニー絵を胸を強調したイラストを投稿したとき何も言われなかったなぁ…
07-20 21:39

「おしゃれ猫」ねこ集め♪電池残量ウィジェット https://t.co/8Yt0oguPyw #ねこ集め http://t.co/qmSzEw1zq1
07-20 19:55

  1. 2014/07/21(月) 03:45:32|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

haneyupa

@yuukichayacause それマジですか…?その記事拝見してないのでどんな内容が知りませんが、確かその人のコメント欄は他人の書き込みは不可でしたよね?
07-19 20:36

RT @yuukichayacause: 『非常識な人が嫌いな人』が、2chで悪口書いた人に対し、『工房コミュに書け卑怯もの』と、自分の活動のコメント欄に書いた上、『クズ』『消え失せろ』と罵詈雑言を書き、そのコメントを通報され運営に削除された途端、その投稿丸ごと証拠隠滅(削除)…
07-19 20:31

@yuukichayacause そうだったのか…成人向けを描いている人なら誰でも否定する人かと思っていたけど違っていたのですね。Sさんがえふおっさんの絵を見たら、どんな反応をするか気になるけど、えふおっさんコミック工房の体験版を消去したから関わる確率低いからなぁ…
07-19 20:29

RT〈そういえば自分の支部でのブクマ数って平均6~8がほとんどなのに闘乱祭期間の時はブクマ数が40以上あったときはマジでビビったわ…
07-19 14:47

RT @misotarou21: 支部にての最大ブクマの平均が3、4
07-19 14:43

うごメモ引退して、えふおっさん一味と決別してからは一切関わってないし、今ではうごメモなんか心底どーでもよくなったわ。スマホやタブレットにしてから本当にうごメモ離れる事ができたしね。
07-19 05:49

スマホでミーバースを見て知り合いの仲間の記事を背景したら、うへへなえふおっさんがまたやらかした模様…これ、工房コミュで成人向けを批判するSさんがいたらえふおっさんと対抗してえふおっさんに批判攻撃をしてほしいわ…
07-19 05:35

  1. 2014/07/20(日) 03:44:57|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

haneyupa

RT @watarumizukami: 盗作被害と今後のブログ公開について http://t.co/aY1zM505mK  「物を作る」「生み出す」と言うことについてあまりにも軽く考えている人が多くて悲しくなる。盗作された作家さんの心の傷が癒えますように。
07-18 19:33

「のびーーー猫ッ」ねこ集め♪電池残量ウィジェット https://t.co/8Yt0oguPyw #ねこ集め http://t.co/NdW5DBgoD4
07-18 01:23

「赤ちゃん猫(オムツ)」ねこ集め♪電池残量ウィジェット https://t.co/8Yt0oguPyw #ねこ集め http://t.co/giAyYTkRs2
07-18 01:23

「見上げるトラネコ」ねこ集め♪電池残量ウィジェット https://t.co/8Yt0oguPyw #ねこ集め http://t.co/tj6A5unspT
07-18 01:23

  1. 2014/07/19(土) 03:45:50|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

haneyupa

ハムスターからのありがたい格言 「三つ子の魂かまれる」 #ハムゴラ http://t.co/TcNapAlhDG 久しぶりにプレイしたが、魂をかまれるってどういう事だろうが…?
07-17 20:20

キャラシ貼りが出来るか背景フリー素材を使用してのテスト。縮小、拡大の仕方がまだ不馴れの為、試行錯誤もありますが、慣れるまで練習中… http://t.co/IijpH0H5Fd
07-17 03:05

  1. 2014/07/18(金) 03:45:13|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

haneyupa

「太ったピンク猫」ねこ集め♪電池残量ウィジェット https://t.co/8Yt0oguPyw #ねこ集め http://t.co/bcmqjm2diA
07-16 23:02

今度は【魔法学校の日常】という企画が予告として見つかったのだが、内容が旧うごメモで行っていた魔法学校の企画と似ていた感じだったので開催が確定したら参加してみたいかも。
07-16 23:00

pixivで気になった海賊と人魚が中心の企画が見つかったのだが、参加者のキャラシを拝見したら、人魚の方が投稿率が高かった件…参加をしようか検討中だが、パートナーが問題なのよね…
07-16 22:46

今、使用しているARROWS Tabは細いタッチペンでさえ反応してくれないので指先で描いた方が反応しやすいが、お絵描きには使いづらかった…変わりにゲームやテレビにはかなり使いやすかったけどね。当分はタブレットが自分用のパソコンとして使用しています。
07-16 22:35

RT @itm_nlab: 鉛筆の芯より細い、iPhone&iPad用の超細スタイラスペン登場 - ねとらぼ http://t.co/1z79uReV9Y @itm_nlabから http://t.co/suXAut2DdX
07-16 22:26

RT @misotarou21: うごメモはろくなやついないから(チャット系の奴とか主に)
07-16 22:24

  1. 2014/07/17(木) 16:00:05|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工房ギャラリーに投稿しない理由…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2014/07/17(木) 15:42:41|
  2. 工房ギャラリー関係

07/15のツイートまとめ

haneyupa

RT @Night0092: これやべぇな http://t.co/41vkMB9XyW
07-15 19:00

RT @kokia2meet: @tos ついでに。コミエコミュで、「ここはオリジナルのキャラを描くコミュだから、版権ものはよそで描いてよ」みたいな投稿があったけど、それは違うんじゃないだろうかコミック工房っていうソフトは結局、マンガやイラストを描くためのソフトで、別に版権モ…
07-15 18:56

「うつむく猫」ねこ集め♪電池残量ウィジェット https://t.co/8Yt0oguPyw #ねこ集め http://t.co/4o91veqvyN
07-15 14:13

37600点とったよ! このゲームやってみない? #イケメン悪魔パズル→http://t.co/Vlu0cdr7pJ
07-15 00:11

  1. 2014/07/16(水) 16:53:11|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

haneyupa

この間スマホアプリで描いたヒスイのグラデーション絵をプロフ画にしてみる。
07-14 23:22

@hayu_hamham 初めましてpixivでイラストを拝見しましたが可愛い絵柄で気になったのでフォローしました。ツイッターでの書き込みで失礼しました。
07-14 23:17

やっとメイを完成したのだが、背景のサイズが合わなかったのでColorsの時みたいな書き方になってしまった… http://t.co/5WMyHSUkWl
07-14 17:06

pixivに投稿しました 【怨魔討伐】稲外 メイ【実習2014】 #pixiv http://t.co/BjZF2rPSJc
07-14 16:21

  1. 2014/07/15(火) 03:44:33|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

haneyupa

pixivで気になった企画を探して見たら、宝石学園という企画が見つかったので参加をしようかと思っている。企画の内容も自分的に好みだったので当分は企画関係が楽しみかも。
07-13 02:16

  1. 2014/07/14(月) 03:45:03|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

haneyupa

じゅんじゅんさんやKANDWAさんのハイクでのうごメモ作品を見ていると勢いを感じると実感するわ…8月のπ増量…参加したいが、うごメモではあまり出したくないのよね…
07-11 19:19

  1. 2014/07/12(土) 03:44:59|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

haneyupa

ヒビキに【ふなっしー】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/xv4IQ9rHVb #口先番長 http://t.co/wxOw5gqBq2
07-10 15:55

駿に【みのもんた】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/xv4IQ9rHVb #口先番長 http://t.co/Hlb0PostOx
07-10 15:49

【稲外メイの成果】『討伐戦のコツをつかみ、心身共に楽に動けるようになる。【体力+5】or【精神力+5】※どちらか一つ』 #怨魔討伐実習 http://t.co/jY4HTlhKybメイなら【体力+5】を選択する!
07-10 03:46

【安堂サラの成果】『怨魔の気配を感じそちらに向かうが、高所から足を滑らせて転げ落ちる 【体力-3】』 #怨魔討伐実習 http://t.co/jY4HTlhKyb…サラならやりかねそう…
07-10 03:41

  1. 2014/07/11(金) 03:45:23|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

haneyupa

ヒロシに【雄叫び】で勝利!---しりとり格闘『口先番長』 http://t.co/xv4IQ9rHVb #口先番長 http://t.co/HuP9wBxoCO
07-09 12:43

ヨドバシカメラ吉祥寺店で購入したペン先が細いタッチペンを使用して描いてみたら、以前2280円で購入したタッチペンより使い心地が良かった件。580円で購入したタッチペンの方が大当たりで描きやすかったわ… http://t.co/odmGre9tWN
07-09 01:09

Raviolipaintというスマホアプリで描いてみたが、グラデーション塗りで描いたら見栄えがいい感じになっていた件…因みに容量はあまりとられないけど。 http://t.co/BnLSACnCHH
07-09 01:00

何か魔学の話があるのだが、ゼオス先生って命先生と付き合ってたの図で忘れてた…そういえば最近クライ描いてない…
07-09 00:07

  1. 2014/07/10(木) 03:49:05|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

haneyupa

RT @BDFF_OFFICIAL: 未プレイの方はセカンドの前にぜひ!RT @dengekionline: 『ブレイブリーデフォルト』を4章まで遊べる無料体験版が7月28日より配信。製品版へのアップデートキットは2,000円にて提供 http://t.co/a4joMDW
07-07 19:55

pixivに投稿しました 【怨魔討伐】安堂サラ【実習2014】 #pixiv http://t.co/MlsLX2ElF3今のところサラを投稿、メイについては金曜に投稿する予定。
07-07 15:28

  1. 2014/07/08(火) 03:49:18|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

haneyupa

インフレーションRPGクエストiOS: http://t.co/PE4mRtmFSyAndroid: http://t.co/NYMLF1PHyL結構ハマる!
07-06 14:40

インフレーションRPGクエストで592レベルに到達した!iOS: http://t.co/PE4mRtmFSyAndroid: http://t.co/NYMLF1PHyL
07-06 10:44

  1. 2014/07/07(月) 03:43:37|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

haneyupa

久しぶりに工房ギャラリーを見に行ったら、あるイラストが、どう見てもボカロのミクとリンにしか見えない件…半分にして描いたとしてもミクとリンに見えるのだが…運営に消されるだろうね…
07-05 22:58

いろんなマモノの出会えるマモノのタネ!一緒にやってみない? http://t.co/OTdavg58hQ #マモノのタネ
07-05 17:33

今回の闘乱祭外伝ではイラストはタブレットで描くけど漫画はコミック工房で出そうと思っている。他の参加者の方達の交流はどうしようかな…
07-05 02:19

闘乱祭外伝に参加するイラストを描いている途中…タブレットで描いているが拡大で描かないと線が歪むから苦戦中…月曜まで出したい。 http://t.co/1gfNakMM13
07-05 01:39

闘乱祭外伝始まったが再びワクワクしてしまった。因みに自分は投稿する環境が限られるのでイラストは少し遅れそうかも…交流漫画は白黒になるけどね。
07-05 00:36

  1. 2014/07/06(日) 03:43:40|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホとタブレットにしてから…

あれからスマホとタブレットにしてから3DSで遊ぶ事が少なくなりネットでさえスマホとタブレットだけで十分になりました。

今まではガラゲーしかなく、3DSでしか使い道がなかったので一部の特定のうごメモユーザー達に不快感がありストレスがたまっていたが、スマホとタブレットに変えてからは特定ユーザーの一味とは縁を切り、スマホとタブレットの方が楽しくなり、精神的ストレスがなくなりました。

ま、自分から特定ユーザーのアドレスを拒否してほとんどブロックをしたら、数日後にその特定ユーザーはうごメモやメールを拒否されたのかフレコを消去していたし…

その後、特定ユーザー一味に関わらなくなってからはストレスがなくなったのは事実だけどね。

何が「〇〇と仲良くなれば幸せになります、〇〇が」だ!

うごメモ大好きおっさんに関わった人達のほとんどの人が不幸になったの間違いだろ!

おっさんに関わらなくなった人のその後は逆に上達をした人が多いが。

かくいう自分は、うごメモのツールを消去してからは3DSで遊ぶ事が少なくなり今ではスマホとタブレットを中心にしています。

あっちではうごメモ大好き特定の連中はいないからね。
  1. 2014/07/04(金) 15:43:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

07/03のツイートまとめ

haneyupa

紅茶葉とキャラメルとミルクと生クリームをガスレンジで「キャラメルミルクティー」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/ZdSFpOVsqw
07-03 20:23

紅茶葉とジンジャーとはちみつをガスレンジで「ハニージンジャーティー」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/HtcPIGCLT5
07-03 20:21

紅茶葉とシナモンとりんごをガスレンジで「アップルティー」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/pGe13rN7Gg
07-03 20:20

ブラックチョコレートとジンジャーと砂糖を湯煎セットで「ジャンジャンブレット」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/UvEz1hU7Ff
07-03 20:18

ミルクチョコレートとレモンと砂糖を湯煎セットで「シトロネット」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/vyK9wI0wOB
07-03 20:13

ビターチョコレートとオレンジと砂糖を湯煎セットで「オランジェ」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/jlIpX4lYOo
07-03 20:11

ハムスターおすすめのラッキーアイテムは 「上司をシャツ」 #ハムゴラ http://t.co/TcNapAlhDG 上司のシャツとは…作業服しか持ってないが…
07-03 13:01

いろんなマモノの出会えるマモノのタネ!一緒にやってみない? http://t.co/OTdavg58hQ #マモノのタネ
07-03 05:17

  1. 2014/07/04(金) 03:43:48|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

haneyupa

はね☆ゆぱは た だ の 「 構 っ て ち ゃ ん 」です。もう一度言います、はね☆ゆぱは た だ の 「 構 っ て ち ゃ ん 」 http://t.co/9MRo6KMkPc
07-02 21:25

pixivに投稿しました リク絵+誕生日 夏樹さんのオリキャラの由美 #pixiv http://t.co/0ALH8ic7Yx
07-02 14:51

スマホで直接投稿をしようと思ったが、アプリでの投稿は出来なさそうなので後程ネットカフェでの投稿をします。
07-02 02:19

スマホアプリで夏樹さんのオリキャラの由美を描いてみました。pixivでスマホアプリでの投稿出来るかな? http://t.co/DAlPZ2Uwrx
07-02 01:48

  1. 2014/07/03(木) 03:45:39|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

haneyupa

お絵描き用のタッチペンを購入しました。2280円もしたけど、スマホで描いたら描きやすかったが、タブレットでは認識出来ませんでした。タブレットで描きたかったが別の細いタッチペンで後日買うかも… http://t.co/Tu9hUI6bAk
07-01 20:42

  1. 2014/07/02(水) 03:46:38|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

haneyupa

ブラックチョコレートとココアパウダーと生クリームを湯煎セットで「生チョコレート」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/dvkTC8K8pU
06-30 23:55

ミルクチョコレートと砂糖と生クリームを湯煎セットで「トリュフナチュール」にしたよ! #akerusoft https://t.co/dRDwRb859h http://t.co/EyZmz25WPH
06-30 23:53

@setomayami1 爽快パズルでレストラン経営!『コックマのパズルレストラン』を一緒にやりましょう!インストールはこちら→https://t.co/6BRPAm58f5招待ID【W4LfBa】を入力して二人で特別なプレゼントをGETしちゃおう!
06-30 10:33

  1. 2014/07/01(火) 03:48:16|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
