はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/26のツイートまとめ

haneyupa

Colors!3Dのツールで久しぶりに虚偽を描いている。 張本人に見せたいがpixivで公開するのは先になってしまうからなぁ…
08-26 22:28

@666kisaragi 後ほど探して見てみたいと思います。今ネットカフェ内で紹介文やコメントをPCで編集したら、3DSでは紹介文がPCしか見れない仕組みになったので3DSで英語に訳しました。
08-26 15:50

colors!ギャラリーの自己紹介文を英語向けと日本語向けに分けて編集した。ただし、自分は英語は話せられないからPCで翻訳サイトに通訳して書き込みしたわ。それとPCを使えるのはネットカフェ時のみだけどね。
08-26 15:22

RT @Mr_Bidarudo: ソフトは700円かつ多機能付でオンラインはずっと無料の「colors!3D」、人は多いが糞仕様満載で30日たったら1000円課金しないとまともに使えない「うごメモ3D」  
08-26 01:24

  1. 2013/08/27(火) 03:45:53|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり改善されていないうごメモ… | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/103-7982a2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
