はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/29のツイートまとめ

haneyupa

Colors!ギャラリーでほとんどのユーザーが外国人ばかりなので翻訳サイトで通訳をしなから作品の説明文には日本語と英語の同時で出そうと思っている。 外国人だって日本語で書き込みしている人もいるから覚えないとね。
08-29 20:20

RT @sazae_f: マスオさん?それが一般的に「コミュニケーション能力が高い」と呼ばれる人や集まりの間でしか通用しないコミュニケーション能力なら、本当にコミュニケーション能力が高いとは言えないわよ?
08-29 18:48

2DS見てきたけど画面が3DS並みならいらないや。 現に3DSLLでも画面がやや小さいくらいだしね、画面がノートくらいの大きさだったら考えてたが…
08-29 12:10

RT @yagizaki: 速報:ニンテンドー2DS発表、3D立体視なしで安価な3DS互換機 http://t.co/3y2IZFdUBk
08-29 12:05

  1. 2013/08/30(金) 03:41:48|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「〇〇作者」と「〇〇ラー」って? | ホーム | 言っている事とやっている事が違っている…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/108-c9b9778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
