はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

haneyupa

RT @666kisaragi: ダメだと言う事実を受け入れ、違う形で大好きなうごメモ3Dに新たな楽しみを見出しているKANDOWAさん、カッケェなぁ・・・・・漢だぜ。ダメだからって逃げ出して違うところでまた同じことしてる人もいるのに。
08-30 19:58

@666kisaragi 前に旧うごメモでジャージを着ていたオリジナルの女の子を「カゲプロのエネのパクリをしないでください!」と苦情コメントをしたユーザーがいましたね…さすがに前髪が違っていたからその人の勘違いで終わったが…
08-30 12:06

RT @666kisaragi: オリキャラオリキャラ言うけど、わりかし何かと被ってるのが現状。それを自分のキャラに似ているからパクった!と、旧うごメモで目くじら立てて他人を怒ってるの見た。アニメ化した訳でもねぇのに必死やな・・・って思った。平和だよね(笑)
08-30 11:58

  1. 2013/08/31(土) 03:45:28|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 「〇〇作者」と「〇〇ラー」って?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/110-21f071d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
