はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、うごメモでは描けなくなった…

久しぶりにワールドで知り合いの作品を見てきたのだが、通報されるのを分かっているのに相変わらず一枚絵の水着メモを出している教祖と信者は悪コメや批判コメが来るのを分かっているのに性懲りもなくワールドでビキニメモを出しているのを見ていると子供ユーザー達に構ってほしいように見えるし最近ではカラーズでコメントが来なくなったからうごメモに戻っている感じだった…

前までは「ワールドうごメモは必要なし!」と発言していたらしいが、ワールドでビキニメモが人気順になったのか、うごメモでの出没率が多くなりカラーズの話は全くしていなかった感じだった…

pixivのときみたいに放置だったら所詮はコミュニティが目当てだろうな…あのおっさん…

あと、別作者も漫画メモを出したのだが、話の内容は恋愛ストーリーなのに一部のユーザーから批判コメがあったらしい…

男女のキスシーンを描いただけなのにSEX要求を出しているユーザーがいて通報騒ぎになりそうだったが、無料期間が終了しても前とあまり変わらないうごメモ3Dを見て二度とうごメモでの作品は出す気もなくなったし閲覧だけで十分になってしまった…

自分はワールドもフレンドもほぼ閲覧しか見ていないが、うごメモではフリータイムの時間帯だけで間に合っている状態かな。

あそこで規制ばかりでは作品も出す気になれないしカラーズだけで間に合っているかな
スポンサーサイト
  1. 2013/09/13(金) 03:14:45|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<09/12のツイートまとめ | ホーム | うごメモ3DとColors!3Dの評価の違い…>>

コメント

あの教祖の絵を見れば、もう作品に対する熱は感じませんからね。
だからPixivでは放置で、お情けのフレ登録と信者のコメントしか来ない。
その信者すら来ないんじゃない?あの程度の作品クォリティでは無理ですよ。
信者のために一生懸命描くとか言う気持ちがないんでしょうね。
そのうち信者もいなくなると思いますけどね。

会話ができればいいのならケータイのメアドでも晒しとけばいいのに。

うごメモは子供の広場ですから、大人は割り切って作品出すしかないと思いますよ。
  1. 2013/09/13(金) 10:04:45 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

大量の卑猥なDLコイン稼ぎや
水着メモのためか…
近頃やっとサムスさんを描いても
「ヘンタイ」等の批判コメントが
なくなりました。
ある意味子供たちに
愛のある作品とはどういうものかを
教えるには良い機会なのかもと
思ってしまい申し訳ございません。
  1. 2013/09/13(金) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. パイロンオー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/121-ce497a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
