はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々とお世話になった方達のオリキャラを描いていた矢先…

現在、お世話になった方達のオリキャラを消化しながら描いていたのだが、夜中にいきなり問題のあった勘違いをしたユーザーがコメントで攻撃的な謝罪?書き込みがあったので見たのだが…

最後の文章に「あなたのファンのフレンドがうごメモ3Dを辞めないでほしい!…と言ってました!」というまるで自分が悪くないような書き込みを見てまるで他人を利用した書き込みをしていた…

勘違いで解決して終了したのにまだグチグチと書き込みをしているあのユーザーには悪いけど自分はスルーをするつもりでいる。

あと、何人かが「うごメモを辞めないでほしい!」という書き込みがいくつかあったけど、うごメモだけの人気作者の教祖と信者がたくさんいる場所には関わりたくないし、一部の態度の悪い子供が多い所など早く辞めたい一新で絵の消化を進んでいる。

それにメモの内容を見ないで「私のメモにコメントありがとうございました」のみの人や絵柄と人気作者にだけ目当てで「フレコ交換を…」と言っているユーザーも多くて正直うんざりしている。

とある有名作者が絵の下手なユーザーが「フレコ交換を…」と言ったら、「すみませんがフレコ交換は違反になるのでお断りしてます」と言ったのに対して絵の上手いユーザーが「フレコ交換を…」と言ったら「えっ!神絵の〇〇さんからフレコ交換!?もちろんいいですよ、私のフレコは………」と言ったユーザーもいて絵柄で判断をしたのもいたし…

ポケモンX Y、モンハン4の影響でうごメモも落ち着くだろうと思って30日間だけの復帰でやるつもりだったのに結果は…逆効果な結末になってしまい、うごメモ3Dのツールを消去しないとストレスがたまる恐れがあるので今となっては未練は全くない。

今はあの作品に人気が出てコインが多くなっているが、内心どうでもよくなったし、お世話になった方達のオリキャラを描くだけかな。

ぶっちゃけ、うごメモ町とかうごメモで有名になりたいとも思わないしあんなうごメモ3DでやるくらいならColors!のツールで描いてpixivで出してそちらで一生懸命描いていた方がマシかな。

今ごろ「辞めないで!」と呼び止めようだって遅いよ…
スポンサーサイト
  1. 2013/10/30(水) 02:16:44|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<突然のサービス停止… | ホーム | 説得で解決をしたのだが…(一部訂正)>>

コメント

うごメモで有名作者でした!なんてプロフィールに書いているのを見ると嫌悪感。子供の遊び場で大人が必死になってる姿は滑稽でしかないよね。そんな歪んだ欲や思想が渦巻いているから、私には苦手な空間です。純粋に楽しめば良いのにね。

うごメモ町ってのはよくわからないですけど。
  1. 2013/10/30(水) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. 如月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/173-af679068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
