はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/06のツイートまとめ

haneyupa

@666kisaragi 教祖様はうごメモで人気になっていてウハウハ気分で大好きなうごメモで楽しんでいるからいい気になっているけどワールドがなくなったら他の場所では誰も見向きもしないようだし。 上位のユーザーには批判しているみたいだし。
11-06 17:31

うごメモ大好き教祖様の一枚だけのメモが人気順になったけど、そのほとんどのユーザーが絵の感想ではなく「エロ」「エロじゃない」の評論のコメントの件… その張本人は手書きコメで「コメントがたくさんもらえて嬉しい…うへへへ…」という書き込み… カラーズに戻らない事を祈る!
11-06 17:08

@666kisaragi それ、今日来たコメントがそれでした… 描く意思がないのに「人のキャラを描いて覚えろ」みたいな口調で断ると態度が悪くなり喧嘩になるケースになってそれが原因で辞めた人もいました。 自分は「コインがなくなったのでこれで終わりにします」と言いましたけどね。
11-06 17:01

RT @666kisaragi: 前に、うごメモがはてな管轄だった頃、何気なく『人のキャラは覚えられないですよね多すぎて』と発言したら凄い勢いで『まずは人のキャラを描くことから始めましょう、そしたら覚えられます』とか言われた事がある。素人のオリキャラ覚えるために私が描いて勉強す…
11-06 16:45

最後のメモ投稿を完了したら、あるユーザーから「うちの〇〇は?」というコメントが来た… もうコインを使い果たしたし今までで一度もうちのキャラを描いてない人にキャラ要求をされるのは御免です。 申し訳ないが予定通りうごメモ3Dでの活動を終了してソフトを消去します。
11-06 14:47

  1. 2013/11/07(木) 03:49:13|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これでうごメモ3Dでの活動を終止符 | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/181-a5ea14c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
