はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでうごメモ3Dでの活動を終止符

お世話になった方たちのキャラを全員ではないが、やれる範囲で少しずつ手直しをしながらコインの消費と同時に作品もすべて完了した。

相手の方たちはみんな嬉しそうに喜んでくれて自分もやれるだけの精一杯でほぼうごメモに集中して描いて人気とか関係なしでそれに耐えて絵に専念していた。

自分の評価はビキニ大明神の教祖様と比べたらあまりにも少なかったが逆にお世話になった相手の方たちはうちの描いた絵を見て喜んでくれた。

自分はそれだけで十分だった。

中には「あれっ?うちの子は?」と言った人がいたが、その人には「コインがなくなったのでこれ以上は出来ません」と言ったら「コメント書くのにコインなんかいらないですよね」と返されたが、実はその後自分はこっそりと描いて出したら、気づいてないというハメになった…

今回の場合は「うごメモでの活動を終了する」告知は自分のメモ範囲内で行ったのかほんの数人しか教えていなかったので大きな騒ぎにならなかったし何人かはいずれ戻ると思ってそうだったので事情を知らない人には辞めることを教えなかった。

辞めるのが予定よりは二日遅れてしまったがお約束通りうごメモ3Dいつの間に交換日記のソフトを迷いもなく消去した。

ソフトを消去しても気に入った作品をAVI出力で保存したから悔いも全く残らなかった…

当初はうごメモ全般を辞めるつもりのはずだったが、フレンドギャラリーといつの間に交換日記が突然のサービス停止がきっかけでフレンドギャラリー、いつの間に交換日記を楽しみにしていた人たちには悪いが自分にとっては辞めるきっかけが思いっきり出来たのでかえって助かったのが本心かな。

それと自分が気に入った作者の何人かは他サイトにハマったという理由でうごメモを辞める人もいたのでちょうどよかったのもあったし…

うごメモ3Dをやって最高に良かった思い出が全くなかったのでフレンドギャラリーがなくなったうごメモには必要がないし大好きには全くなれなかったのでうごメモ3Dに終止符をします。

次からはColors!3Dで描くつもりだけどね。
  1. 2013/11/08(金) 03:06:49|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/182-48608682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
