はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/08のツイートまとめ

haneyupa

@1114Imobaron いもバロンさんツイッター始めたんですね(名前とゆるエドですぐに分かった) うごメモは辞めちゃったけど、こちらでよろしくお願いします。
11-08 17:39

手のデッサン | しっこ #pixiv http://t.co/pdtKgN6Ibg箸の持ち方とか参考になるし手の描き方の練習になるかも。
11-08 16:11

pixivに投稿しました うごメモ3Dで描いたカノとエネ(カゲプロ) #pixiv http://t.co/SEwEaBc6q5
11-08 15:45

うごメモ3Dとはお別れしてやっとうごメモ3Dといつの間に交換日記を削除したのか、これでColors!3Dでの活動が再開できる! 今日からそちらの方で思いきって描こうっと!
11-08 01:28

  1. 2013/11/09(土) 03:48:16|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うごメモ全般を辞めた理由… | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/184-7c09a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
