はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着いたのとバージョンアップ

昨日投稿した狐の作品だが、あれから様子を見ていたら、評価は低かったものの、☆が少し入ってくれてほっとしたというより時間帯によって見てくれた事が唯一の救いだった…

今は低いかもしれないがあとで閲覧数が多くなり見てくれているだけでも感謝をする事が大事だと思った。

どこかの誰かさんみたいに子供ユーザーが多いうごメモでわざとらしくセクシーな絵を一枚だけ出して批判コメをもらうような救いようのない事にはなりたくなかったし、どこかの誰かさんは最近ではうごメモ以外には全く来ていなかった感じだったので、出来ればうごメモだけでやってほしいし他のサイトには来ないでほしいと思った。

自分にとってはColors!だけで十分と思ったから、うごメモはお絵描きには不要のツールと思ったし相性ですら悪かったから消しちゃったし再DLもするつもりは全くない。

そういえばバージョンアップしてみたいだったが、フレンドギャラリーが消えていたと報告があったが、心底どうでもいいし結局は世界規模の予定もなければ国内だけになった感じだったので世界中の恥にならなくてよかったと思ったね。

Colors!で世界規模になっているのに結局は通用できなかったみたいだったし…
スポンサーサイト
  1. 2013/11/13(水) 17:06:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/192-b86d7363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
