はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/13のツイートまとめ

haneyupa

うごメモ3D更新していたらしいが、ワールド内で嫌気がさし、それが理由でうごメモを辞めた自分には不要な内容だな…Colors!3Dだけで十分だわ。
11-13 16:01

RT @gamememo_com: 「うごメモ3D」、ツイッターへの画像投稿などが出来るようにバージョンアップ http://t.co/8kH44DhRec
11-13 15:51

Colors!3Dでたまに人間以外の動物の狐を描いて投稿したのだが、評価があまりにも悪く、しかも投稿から三時間以上経過をしても☆が0という結果だったので三回目の再投稿で翌日の夕方まで☆が0だったらその作品を削除するつもりでいる。 のちにpixivでまとめ投稿行きだけどね。
11-13 00:03

  1. 2013/11/14(木) 03:47:54|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Colors!で描いた作品を改造行為された… | ホーム | 落ち着いたのとバージョンアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/193-89237ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
