はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速攻で市民権手に入れてしまった…のと言いたいこと…

今日、二度目の日記ですが初期化をしていないDSiLLの方を紐付けをしたら、わずか一日で市民権を手に入れました。

因みに投稿数が200くらいしていたため銀になるとは…

これでチャンネル関連付けが可能になったのは言うまでもない…

話変わってうごメモシアター、はてなが五月末でサービス終了になるからって悔やんでいる人たちが多いが見ていて騒ぎすぎ!

突然の終了ってわけでもないしサービス終了まであと二ヶ月もあるじゃない!

それなのに任天堂に対し批判する人がいるけどユーザーにも色々な問題があったからこういう結果になったでしょ!?

自分はただ絵をみんなに見せたいだけで☆やお気に入りの人数など関係なしにしてたのにサービスが終了するからって任天堂に批判するのは間違っているよ!

メモではそういうことは書きたくなかったが、自分はうごメモがサービス終了まで見届けようと思っています。

あのダイレクトを見て正直スカッとしたけどね。
  1. 2013/03/13(水) 19:49:26|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<反対運動メモが多いが… | ホーム | うごメモはてな、シアターが五月三十一日でサービス終了…>>

コメント

はね☆ゆぱさんに同感です。
みなさん、騒ぎすぎです。
  1. 2013/03/13(水) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. タイラだ #-
  4. [ 編集 ]

同意してくれてありがとうございます。

いくらサービス終了とはいえあまりにも騒ぎすぎなメモばかりで中には問い合わせをする人もいたほどだったので自分にとってはサービス終了したから大騒ぎをする人たちに対し言いたいことを言いました。
  1. 2013/03/13(水) 22:00:51 |
  2. URL |
  3. はね☆ゆぱ #-
  4. [ 編集 ]

身から出た錆び な部分も少なからずあると言う事を振り返る必要がある人も多いはず。
任天堂批判は間違ってるね、お前ら専務か常務か!って話ですよ。
このままだと某ちゃんねるのように、いつ事件が起こってもおかしくない状況でもあったと私は思ってたからね、幾ら線引きしたってダメだもの、だからプレスすることを決断したんじゃないかなって思います。

実際WiiUも売れず、赤字らしいし、くわえてうごメモから警察沙汰になる事件なんておきたら大暴落だもの・・・・当然といえば当然じゃないかって感じる部分もあります。

どんだけ3DS売りたいんだ!とかそういう次元の話じゃないもの。

てかゆぱちゃん!一緒にって思ってたのに市民権!
キー!!!!まぁいいけど(笑)

私は目一杯楽しんで暴走投稿したりしてるよ(爆笑)
  1. 2013/03/13(水) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

はてなもこういうのには頭抱えてたんだなあとひしひしと伝わりますね。
シアター閉鎖は大正解だったと私も思いますw
あとオープンの交流の場を有料化にするのも大正解だとも思いますね(*_*)
自分は「バカフィルター」と呼んでゲフンゲフン
  1. 2013/03/14(木) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. しゅろ #-
  4. [ 編集 ]

わー!!市民権いいですね!!w
私まだまだです(´Д` )笑

さっきお気に入り新着を見ていて終了っていうの初めて知りました!

今回のことで任天堂批判はちょっとよくわからないですね(笑)

反対活動活発すぎてこわいです( ゚д゚)
  1. 2013/03/14(木) 02:18:21 |
  2. URL |
  3. m3r #YdxSTBN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/21-87a6cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
