はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28のツイートまとめ

haneyupa

Colors!ギャラリーの新着で「〇〇企画のキャラです!うごメモを見れば分かると思います」と説明文で書き込みをしてた人がいたが、外国の方やうごメモをやってない人がいるのだから【うごメモ】からの発言は控えてほしいと思ったわ…
11-28 15:22

それと今日は、とび森でハーベストの日なのでmirai2は深夜辺りにプレイすることになるけどね。 何で発売日と同時にイベントをやるんだよ…(涙)
11-28 14:48

Project mirai 2を地元の古本市場で購入しました。 予約なしでも特典のノートがもらえたが、来週、再来週もゲームを購入するので通常版で我慢かな。 http://t.co/7O9KLLMLuH
11-28 14:40

Colors!ギャラリーで久しぶりにボンデージ風のイラストを投稿したら数分後にフォローが一気に増えていた件… 旧うごメモの時もセクシー絵を出したら一気にお気に入りが増えた事があったけどColors!ギャラリーも旧うごメモと同じだなと思ったわ…
11-28 02:30

  1. 2013/11/29(金) 03:51:42|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/210-9a1e71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
