はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいゲームソフトが多くなったのか…

まずは先週購入したProject mirai 2から。

実を言うと前作は別の音ゲーソフトを優先に購入したのか買うのを見合わせ今回のミライ2はフレンドどの通信が可能+タッチペンでのプレイが出来るという事なので迷わず購入しました。

予約特典のノートが目当てで予約をしたのだが、発売当日に予約をしなくてもノートがもらえた事が可能だったので自分は他の新作ゲームの事もあったので通常版にしました。

いざゲームをプレイしたら…フルバージョンでしかもミラポで買い物が出来るわ、ぷよぷよが出来るわのほぼハマってしまいました。

今のところ不満点はないけど有料で追加曲を購入出来たら最強なゲームかも。

そして、次はブレイブリーデフォルトの最新版の事だが、ブロック数の容量が大幅だったのか当初は16GBのSDカード+プリペイドを購入してからDL購入するはずだったが、TSUTAYAのポイントが2000以上もあったのとSDカードを取り換えて再DLをするのが大変なのでパッケージ版の方を買いました。
(2000円くらいで買えた)

ちなみに前作のデータの引き継ぎはパッケージ版でも出来たのとセーブデータが三つもあるのでパッケージ版を購入して正解でした。
(他の3DSでプレイも可能だったし…)

ストーリーや今までのすれちがい通信は始めからやり直しになったけど、自分は今のところ不満要素はないかな?

当分はゲーム一色になりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/06(金) 10:46:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作ゲームをやるという理由のおかげで… | ホーム | 12/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/217-97b09433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
