はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/12のツイートまとめ

haneyupa

RT @sazae_f: ワカメ?その意見は「一般的な人」の意見ではないわ。「あら探しをした挙げ句、顔も名前も明かさずにブログのコメント欄にわざわざ足を運んで書き込みするような人」の意見よ?現実世界でそんなわけのわからない人の意見に振り回されたことがある?
12-12 19:07

@666kisaragi 自分が見たところ、とび森コミュでは「フレコ交換をして」とか「誰か私にフォローをして!」等のゲームと関係ない書き込みをしているユーザーが多かったです。 因みに自分がハマっているBDFtSコミュは年齢層が高かったのかそういう書き込みがあまりありませんでした。
12-12 13:32

@pironoa 自分も同じくです。パイロンオーさんもツイッター入ってらしたのですね、気づかなくて申し訳ございません。 うごメモ3Dの方は連絡出来ないのでこちらでフォローしますね。
12-12 09:37

RT @daikai6: パズドラZ ホームタウンストーリー ハローキティとまほうのエプロン リズムクッキング♪ こびとづかん こびとの不思議 実験セット キラメキ わくわくスイーツ VitaminZ Revolution の3DS版ミーバースコミュが開設されまし…
12-12 03:31

久しぶりにDSiのうごメモで描いたヒスイ。 3DSのうごメモのツールは削除したけどDSiの方は残っている。 久しぶりとはいえ描きづらかった… http://t.co/CaQt5Vi5uO
12-12 03:30

ブレイブリーデフォルトFtSコミュでアニエス達を描くようになってから気軽に絵を描くようになった。 文字コメよりイラストを描いた方が見てくれる人がいるからミーバースが楽しいや。
12-12 01:55

うごメモ3Dを引退してからうごメモはてな時代の方達と全く絡んでいなかった件…Colors!3Dを中心にしてからほとんどの人たちがうごメモ3Dに行ったのかうごメモ関係の人たちとは誰も交流していないし今ではジャンルに共通している人しか絡んでいないわ…
12-12 01:49

ミーバースのコミュ新着が本日発売のゲームがほとんどの件… パズドラZ以外のゲームを当日に買う人がいるのか…? 個人的にはミライ2のコミュとか作ってほしかった…
12-12 00:48

  1. 2013/12/13(金) 03:59:43|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/13のツイートまとめ | ホーム | ミーバーズのその後とパズドラZを購入…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/226-8c7edb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
