はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーバース内で意外な新展開があった…

前の記事では嫌なことだったが、今回は嬉しい報告なので前の記事での愚痴な内容は今は自己解決したので本当にお騒がせしてすみませんでした。

解決となったのは本日ミーバース内でお知らせがいくつかあったのだが、前に関わりのあった作者の方からコメントがあったのと、うごメモ大好き教祖様が突然ミーバースからIDが消えていた…
(同じ名前の別の人が二人いるがIDが別なのでその二人は別人です)

多分うごメモのコミュとカラーズのコミュがなかったのと、ゲームをやらないから誰も相手にされなかったのかニンテンドーIDを外したのでは?と思ったが、今回の件はミーバースの内容がプレイをしたゲームを対象にしたからこそ自己解決した感じになってしまった。

みんなのコミュが大好きと言ったのか実際はゲームがないと誰も相手にされなかったからこういう結果になったんでしょうね。

今回の件は任天堂の対応がゲームコミュを優先し、うごメモやカラーズは対応しなかったのは幸いだったかな。

それと、コミュでもとび森とトモコレとパルテナの鏡等はマナーの悪いユーザーが多かったが、他のコミュについては情報交換がしっかりとしているので相手にしなければ楽しいと思うから。

今のところ自分の好きなゲームのコミュが楽しいので一応様子見かな。
  1. 2013/12/17(火) 21:35:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/17のツイートまとめ | ホーム | 関わらなくなった人たちとは縁の切れ目…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/232-58656ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
