はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/06のツイートまとめ

haneyupa

知り合いがミーバースで、うごメモに関する愚痴を書き込みしていたけど、うごメモに愛想がついたのならうごメモのソフトを消去する覚悟でColors!に専念をすればいいのでは?と思ってしまった…
01-06 22:40

デコありバージョン、因みに背景がとび森のゲームの写真なのでpixivには掲載しません。 #3DS http://t.co/Ay1CXkleGN
01-06 16:05

お絵描き工房プラスで描いてみたが、背景はとび森の自分の村の写真を使用。(デコなしバージョン) #3DS http://t.co/bX6po37rLH
01-06 16:02

うごメモ3Dで「有料で払うのは反対!」と言う人は何でColors!3Dでやらないんだろう…?あっちはソフトを700円で払うだけでギャラリーは無料なのに…
01-06 11:47

  1. 2014/01/07(火) 03:50:46|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミーバースコミュの良いコミュとワーストコミュ… | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/249-6e76d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
