はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/07のツイートまとめ

haneyupa

@666kisaragi 因みに「つまんない!」と言った相手は有料の製品版を買ってなく「面白い!」と言った方や共感をした方を否定的発言をしていました。自分はその相手の否定的発言を聞き流してスルーしましたが。
01-07 23:19

RT @666kisaragi: 絵の練習してて『出来るようになった!』ってある?私は『わかった!』が正解じゃないかなと思うよ。そう、理解するってことね。
01-07 23:13

だるめしコミュで共感した方のコメントに「つまんないと言った方は構ってほしいだけですよ」と書き込みをしたら、数時間後につまんないと言った張本人が共感した方とコメント内で喧嘩をしてしまった…つまんないと言った張本人はやっぱり構ってちゃん確定だったわ…
01-07 23:05

だるめしスポーツ店のコミュのほとんどの書き込みが「つまらない!」「お金を払うなんてぼったくりだ!」と批判書き込みが多くて気になった書き込みが流れた件…つまらないと思うならだるめしコミュに来るな!と思ったわ。
01-07 19:08

  1. 2014/01/08(水) 03:48:40|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | ミーバースコミュの良いコミュとワーストコミュ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/251-56fbb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
