はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/08のツイートまとめ

haneyupa

だるめしコミュでプレイ内容を書き込みをしたら、何人かのユーザーから「チャットしませんか?」のお誘い書き込みが来た…当然スルーしたけど、あとコミュで「何歳?」とか「どこに住んでるの?」とか本名や住所を不特定多数の場所で言わないでほしいわ…
01-08 21:41

来週配信予定のコミック工房かなり楽しみかも。購入したらColors!はやらなくなる確率高いな…
01-08 19:43

RT @itmedia_news: 3DS用の本格的な漫画制作ソフト「コミック工房」(800円)。コマ割りからネーム、ペン入れまででき、JPEGファイルとして保存可能。Web漫画なら十分対応できそうです^編 http://t.co/DxOUuXwLCP
01-08 19:38

半分くらい定価で購入したゲームばかりだな…同じソフトを二つ必要がないし…
01-08 10:12

RT @game8jp: 3DS「新春初売り」11日(土)〜13日(月・祝)の3日間で開催、7タイトルが30%オフに!「ポケモンバンク」再開はまだ未定。 - Game8 ニュース http://t.co/4YC7jtHru5
01-08 10:09

フォロー入れたお礼に「フォローありがとうございます」だけの書き込みだけでフォロー返ししない人が数人いたのも事実…ま、フォローを入れるのはその人の自由だろうけど。
01-08 03:17

RT @sgktmk_: ミーバースでのお礼としてフォローの風習なんなの
01-08 03:13

ゲームがつまらないと言うのは否定しないけど、体験版だけプレイしてつまらなければ買わなきゃいいだけの話。もっともタチが悪いのは製品版配信→体験版配信の順…先に製品版を買ってプレイしたら、難しくて途中で挫折して放置したケースもあるって事。
01-08 03:08

  1. 2014/01/09(木) 04:24:43|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Colors!ギャラリーでの活動を終了… | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/252-adde3047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
