はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/14のツイートまとめ

haneyupa

ミーバースに六つのDLゲームコミュが出来たが、六つ中四つが知らないゲームの件…明日配信するコミック工房はミーバース対応かどうかは不明だし明日の配信次第だな…
01-14 21:15

RT @nagi_0523: ミーバースの人気投稿ってだいたいはイラストだよね。書き込みして共感しあう場がもはやお絵描きの場所になりつつあるなぁw 私も絵は描くけどイラストばっかりとかいうのはしたくないなぁ
01-14 20:44

あと、質問した本人には「一台だけで写真をどうやってやるか教えてくれ」と言われたし…携帯電話がスマホで写真を撮るしか方法はないし…自分の作品にもちゃんと書いているのに相手は人の作品を見ていないだろう?
01-14 15:31

ミーバースの引ク落ツコミュで「QRコードの写真の撮り方どうやってやるの?」で自分は手書きコメで「もう一台の3DSでミーバースの引ク落ツを繋げて気になった作品のQRコードで写真を撮る」と書き込みをしたら、何人かのユーザーから突っ込まれた…教えたつもりが批判されるとは…
01-14 15:25

最近、漫画家の急死多くなったなぁ…前にフォロワーさんの新着作品を見ていたら好きな作者の方が亡くなったという追悼があってツィートで突然の病で更新停止して数日後に身内の方が「弟が亡くなった…」と代理書き込みをしてたのは最近だったので覚えている。
01-14 11:49

RT @syukumizu: 漫画家の早死話で有名なのはコレ http://t.co/OxGidIkHuW
01-14 11:38

  1. 2014/01/15(水) 03:46:59|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうとうこんな事になっていたとは… | ホーム | 01/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/259-60a2c756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
