はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の今のうごメモでの心境…

久しぶりの日記です。

最近自分が今現在楽しんでいるのは参加している企画関係で、それ以外については疎かになっています。

…と言うのはうごメモ内でいろんな人の作品とか見ていたけど、うごメモが終了すると確定した矢先、今までうごメモに来なかった人たちの人気作者数名が復帰していたのを見て前の自分だったらその人たちの作品をチェックを欠かせなかったが、今では現在のお気に入り作者の作品と参加している企画以外は見ることが少なくなった…

それと知っている人や復帰した人のお気に入り登録については名前で検索すれば見つかるので現在はよほどじゃない限りはしていません。

よく「お気に入りを入れたら外さないでください!」とマイルームに書き込みをしている人がいるけど自分はそういう人が苦手なのでよほどの限りでは入れないけどね…

今は参加型企画関係が楽しいので普通のメモはあまりしないけど、姫の作品やパイロンオーさんの作品やふーみんさんの作品など自分が本気で親しんでいる方の作品は楽しみに見ています。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 14:17:09|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<参加料をとる企画に萎えた… | ホーム | あまりにも騒ぎすぎで出す気なくした…>>

コメント

ぬおお!!パイロンオーの作品を
楽しみにして下さり
ありがとうございます!
申し訳ございません。
  1. 2013/04/01(月) 06:19:31 |
  2. URL |
  3. パイロンオー #-
  4. [ 編集 ]

う・・嬉しくなんかないんだからっ!

いやぁあああああああああああああああ

私の名前が出ているじゃないっ!
うれしいなぁ~やっぱりそうかぁ~私のことを・・・愛し・・・・。

さて、冗談はさておき(笑)

楽しみだなんて言われて、心底とても嬉しいです。

実際私もお気に入りの新着しか見ていません。
私の中では人気作者とか関係ないんですよねー、私が見て面白いか否か、
コメントを見て嫌な人じゃないか否か・・・

良い人の作品って技術云々関係なく伝わるものってあります。

でも、わけのわからない嫌味な人の作品って、人気だろうと技術があろうと
私は評価しないのよね、何も伝わってこないから。
小手先の技術だけで薄っぺらいのよね、人間が薄っぺらいからかしらね。

つかふっきれたせいなのか、ゆぱちゃんの絵が最近すっごく綺麗で
チカラがあるのよね、妖艶さも増してるし、私生活での充実かしら・・・
いずれにせよ良い事よね、絵に出てますよ、今のゆぱちゃんの絵、とっても好き。
前よりずっと好きです、バランスがとても良いですしね^^

私はお世辞大嫌いなので、お世辞は言いませんから♪
  1. 2013/04/01(月) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/26-5a7f6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
