はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/16のツイートまとめ

haneyupa

RT @k_maya: コミック工房で描いてみました。PCに持ってきたら色が濃くてびびったw 慣れれば出先でネームとかには行けそうかも。あとじみじみ絵を描くのも時間つぶしにはかなりいい気がしますw http://t.co/8EnbyqR5pX
01-16 23:14

RT @HaginoKouta: 3DSのコミック工房でカラー落描き。チュートリアルは未読ですが、昨日よりも操作に慣れたのでさくさく。レイヤー操作も慣れれば簡単ですね。昨日の白黒絵http://t.co/kNiVbRLtuH #コミック工房 http://t.co/Yegiv
01-16 23:11

RT @ryota1302: コミック工房ゲットーおもろい http://t.co/xP4kPgDirl
01-16 23:09

RT @maomaoshitai: ラブコメは主人公が不条理な理由で暴力的な女性に殴られるのを「面白い」と作者が思っているものはだいたいつまらないです。
01-16 22:58

コミック工房にハマったのか、作業に時間をかけてしまい一日では完成出来ない件…最近ではpixivでコミック工房で他の人が描いた作品を見るのか楽しみになっている。
01-16 18:40

RT @collavier: コミック工房の配信に伴い、コミック工房とお絵描き工房プラスで描いた作品の投稿サイト「工房ギャラリー」を開設しました。http://t.co/Pt364KqasZ お絵描き工房プラスのサイトにあったギャラリーとフリー素材もまるっと引越しいたしました。…
01-16 18:28

引ク落ツでカゲプロのマリーを描いてみました。 #引ク落ツ http://t.co/YGSv1ZBCgW
01-16 17:17

逆に3DSのゲームをばかりやっていたのか3DSの最新情報はほぼ覚えているので自分としてはテレビは不要でPCか携帯ゲームさえあれば十分と思えてしまった… アニメもあまり見なくなったなぁ…
01-16 14:34

今、流行っているドラマや芸能人の名前を聞かされたが「じぇじぇじぇ」という言葉でさえ知らず「それってジェイソンの言葉?」かと思ってしまいテレビをあまり見ていないのか芸能人の名前ですらほとんど知らない人がほとんどな自分…
01-16 14:28

  1. 2014/01/17(金) 03:57:52|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/17のツイートまとめ | ホーム | とうとうこんな事になっていたとは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/261-e998fc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
