はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/17のツイートまとめ

haneyupa

RT @zuumin: コミック工房の画像をネットにアップする方法が公式に載ってたんだけど、3DSのブラウザでフリーメール使って画像添付メールを自分宛に送る方法が盲点過ぎて感動した!ツイッター経由もリーダー経由もしたくない時に便利だよね http://t.co/I2XSHfvi
01-17 23:09

RT @miku_mensu: コミック工房がそこそこかけて超楽しい。これで800円は素敵すぎる。 http://t.co/S1vH8Ru4MA
01-17 23:06

コミック工房で3コマ漫画。 コマ割りが分けられてたので分かりやすかった。 #3DS http://t.co/1SefTTLJE5
01-17 21:19

RT @superkeins: 3DSのコミック工房を使ったプロの作例を何点か見たけど、線が無茶苦茶綺麗(スムース)で、ミーバースのやつみたいなギザボコ線を想像してたので驚いた(AAはともかく補完曲線系?)。ちょっと欲しいかも(上手い人の作例で判断するお馴染みの罠)
01-17 20:42

RT @noritak99: コミック工房があればコミティア開催中にみんな描いたり投稿したり合作したりすればいいのでは。
01-17 20:41

RT @yamanashirei: Miivereseの『コミック工房』コミュを見ていると、「TwitterはやっていないけどMiiverseはやっている」という人が多いんだなと驚く。そういう人はSDカード抜いてPCからメールで投稿しないと工房ギャラリーに投稿できないので面倒く…
01-17 20:38

コミック工房のツールの使い方がやっと理解出来た。欲しい擬音とか集中線や背景は自分で作らなくてはならないし本格的にやらなければならないのでやる気が出てきているし800円でも十分だと思ったよ。
01-17 14:58

ミーバースを見ていたら何人かのうごメモユーザーが写真関係に関する任天堂を批判する中傷書き込みがほとんどの件… こんなことならうごメモはてなで終了して、うごメモ3Dの配信をしないでほしかったわ…うごメモだけがすべてじゃないから!
01-17 03:19

  1. 2014/01/18(土) 03:59:05|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/262-6f49cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
