はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/22のツイートまとめ

haneyupa

コミック工房のコミュ内でネタ探しの為、絵コメで描いていたら、かなりの人から共感をいただいた。それとミニキャラで描いたのか右向きや横向きや背景や物なども普通に描けるようになった。
01-22 17:37

RT @tenchoVENTchaos: 今更言うのもなんだがうごメモ3Dになってから、古参の引退者が続出してるような…
01-22 02:55

@Satinon_jp 自分が確認したところリサイズはできませんでした…(写真の背景を拡大したかったがサイズの上限が896ピクセルまでなので…)Web漫画専用って感じですね。
01-22 02:23

「コミック工房難しくて使いづらい」と諦める人が何人かいた件…中には「うごメモの方が楽しいから800円は高すぎるし買うのは見合わせる」と言った人いたし…ついコメントで「うごメモが楽しいならコミック工房を買うのを止めた方がいいですよ、両立は難しいから」と言ってしまった…
01-22 01:50

RT @1114Imobaron: いろいろ模索して描いた結果  御覧の様(ざま)になりました #コミック工房 #tw3ds http://t.co/jcllR1faJ8
01-22 01:36

  1. 2014/01/23(木) 03:56:42|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 再びこんな事になっていたとは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/268-2ba6a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
