はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/26のツイートまとめ

haneyupa

うごメモで丸コピ容認派の人がいるのだが「丸コピ容認は交流の為」という内容を見て丸コピ被害をされた原作者の人が激怒をするのでは?と思った。丸コピと交流を一緒にするなよ…(怒)
01-26 16:58

久しぶりにお絵描き工房プラスの方をやってみたら、コミック工房の描き方に慣れたのかお絵描き工房プラスの描き方も内容が同じで、すぐに慣れてしまった件…もう、うごメモではメモを描くのが出来なくなったわ…
01-26 00:57

1コマ目が誘い受けをしているので、公式サイトでのダグはなしの方向。 #tw3ds http://t.co/U4cb24bKWj
01-26 00:12

1コマ目が誘い受けをしているので、さすがに公式サイトでの投稿は無理だな… #3DS http://t.co/qvDu4YLC6P
01-26 00:09

  1. 2014/01/27(月) 03:56:31|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 突然の驚き…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/276-90b448b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
