はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

haneyupa

RT @kando_iihanashi: 今日のサザエさん、永井一郎さんが45年間演じられた波平、最後の回でした。゚(゚´ω`゚)゚。日本国民みんなのお父さん役でしたね。本当にお疲れ様です。ありがとうございました!! http://t.co/jM1sK62JWk
02-09 22:41

RT @kuuload: でもさ、一時騒いで以降忘れるのもあれだけどそういうことを引きずるほうもどうかと思うな。引きずっても何も変わらない。言い方は悪いけれど、結局は他人じゃないか。そりゃ、すごく好きだった!毎回見てた!とかならまだ変わってくると思うけど、割り切るのも重要だと思う
02-09 19:41

15〜16日に原宿で開催するアリス展に行ってみようかなぁ…当日に本を購入したら来ている出展者本人のサインとかってもらえるのかなぁ…?
02-09 17:34

久しぶりにふたばねこさんのお店に行ってみたら、気になった作品がいくつかあったので欲しかった品を購入、来週も行くつもりでいます。 #てつむぎ #ふたばねこ http://t.co/PAZUWdJPzh
02-09 16:14

サザエbotの中の人のツイートを見ると本当にこの人を見習わないとならないなぁ…と実感した。
02-09 13:46

RT @ronasama: サザエさんbotに合コン申し込んだが、はっきり断られた件。でもサザエさんは真面目で優しいな~o(^▽^)o http://t.co/AYihQX5KUX
02-09 13:42

結局、今日はサンクリには行かないで変わりにふたばねこの雑貨店に行くことにした。メルヘンの展示が気になったのと最近は行く機会がなかったのでイベントの雰囲気を味わってきます。
02-09 13:41

ただし、知り合いの作者がサンクリにサークル参加をしていたら行くつもりでいたけどなぁ…自転車で行ける距離だが雪の影響で今も待機中…
02-09 11:13

今日サンクリに行こうか迷ってるのだが好きなジャンルがないんだよね…前回行ったときも新刊そっちのけで3DSすれちがい通信で精一杯で最終的には5〜6冊くらい購入しただけだったし…
02-09 10:59

明日のサンクリ…せんぱいクラブの同人誌があったらコピー本でもいいから欲しいがほとんどが艦これ本だらけだろうな…最近は即売会でさえあまり行かなくなったし…
02-09 01:53


@doraemon8793 当分は描く予定はないですね、自分が被害にあったわけではないのですが別ジャンルでもキャラの服装がかぶっただけでパクリ呼ばわりされたケースがありましたからね…キャラには罪はないけどファンがね…
02-09 01:24

  1. 2014/02/10(月) 03:55:54|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/10のツイートまとめ | ホーム | 02/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/291-424a98fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
