はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

haneyupa

学生戦争って身内企画と診断は別物だったのか…てっきり診断の方が本家だと思った…でも、自分は診断の方で知ったのでそっちの方でやるけどね。
02-18 22:02

RT @c_adder: 【拡散希望-4-】 http://t.co/8LFsoM7hTx
02-18 21:57

RT @c_adder: 【拡散希望-3-】 http://t.co/59vTOyH0J2
02-18 21:57

RT @c_adder: 【拡散希望-2-】 http://t.co/mPtObuYKP4
02-18 21:56

RT @c_adder: 【拡散希望-1-】この度の問題について、私なりに文章にまとめてみました。よろしければご一読ください。 http://t.co/8Ltx6I7hic
02-18 21:54

@hanonnon0205 DLの確認完了したのでメモの方は消しました。はのんさんが気に入ってくれて何よりです。
02-18 21:48

@hanonnon0205 うごメモの方で、はのんさんの誕生日メモを出しましたので見てください。 コメ返はツイッターの方でお願いします。
02-18 17:58

RT @k_murasame: うごメモをjpg保存してコミック工房イラストサイズ写真流し込みカラーしたら、割とドットトーンまで再現できてて意外。 #コミック工房 #3DS http://t.co/y01lI75RRp
02-18 15:18

RT @k_murasame: コミック工房よりうごメモの方が作動軽いから、イラストのラフやアタリは、うごメモでやるのもアリかもね。アニメ塗りの影指定とか。
02-18 15:18

RT @miyabi_1014: 人気作者って、大変だけど凄いですよね。悪コメにたえてて。でも、そういうところ見てると尊敬半分、あぁいいなって思っちゃいます。「うごメモやめます」って人気作者さんが言ったらコメント殺到しますが一般さんが言ってもスルーしかされませんよね((差別怖い…
02-18 15:16


RT @koume_65478: うごメモやっててコインを集めるのが大変だと言うことがわかった。5000とか集まってる人とかなんか凄い。コインで評価してもらうのにうごメモ作者は結構必死なのだろうと実感した。
02-18 15:14

RT @Jecy_Losika: 表紙(額の外)と中身(額の中)がつながっているように見せることで、様々な空間を行き来するアリスの世界観や、額の中の世界で次のページから始まる皆様の絵の世界をアリスが旅していくようなストーリーを暗に表現したい(これは恐れ多いことではあるのですが)…
02-18 00:29

RT @Jecy_Losika: 今回、アリス展の合同本では表紙のイラストと中身のイラストの2点を描かせていただいた訳ですが、どちらも中心に大きな額が描かれています。ページを飛ばして2つの絵を交互に見るとわかると思うのですが、この額が表裏で対応する位置に配置されています。
02-18 00:27

  1. 2014/02/19(水) 04:04:24|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/19のツイートまとめ | ホーム | 02/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/301-eae1a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
