はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/21のツイートまとめ

haneyupa

pixivのモバイルからの投稿が三月三日で終了になるのか…3DSでお絵描きツールがあるし、ネットカフェからの投稿も可能だから困ることはないけどね。
02-21 23:49

安堂ガイヤは『黒軍に所属する2年生。一騎当千の力を持つ。色素の薄い髪に紫の瞳。お調子ものの性格で使用武器はチャクラム。以前に目を負傷し、眼帯を付けている。』 http://t.co/GEOS0BAnM0二人目を作った。
02-21 15:42

RT @tokoroten1231: 学生戦争化してる人、こういうの描いてくれるとすごく交流絵(絡み絵)とか描きやすい…みんな描いてくれないかなぁ…むしろ描いてください(土下座) http://t.co/UXeoIWP2mp
02-21 04:42

うごメモで学生戦争ったーのメモを出していた人がいたので一人目の子をつい子作で出してきた。相手の返信次第でもしかしたら次のチケットを買うかもしれない…来なかったらpixiv行きだけどね。
02-21 02:15

  1. 2014/02/22(土) 03:56:41|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/303-07f2e18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
