はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落ち着いた矢先だったが…

春休みが終了してうごメモを見てみたが…

お気に入り作品のほとんどが姫の作品とトラッキーさんの作品とふーみんさんの作品が多かった件…

うごメモ終了が近づくにつれ気に入った作品だけをDLしようとしてるけど最近では閲覧だけでDLはしていません…

そして、今活動している企画のチャンネルも見てきたけど、春休み終了になってからメモを出す人が少なくなったのかほとんどの人が企画主公式のチャットしか来ていなかった事が分かった…

と、いうのは昨日あるメモを出したのだが参加メモを出した直後に公式チャットメモを見に行ったら…

大人数すぎて絡むことができず速攻に去ってしまい自分の場合はメモしか絡むことが出来ないと思ってしまった…

正直言ってチャットが原因でサーバー負担がかかりすぎたのでは?と思ったし、絵を描くメモよりチャットメモが多いことに萎えてしまったわ…

確かに楽しいかもしれないけど、参加している人たちのメモを見てほしいのが本音かな。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/10(水) 15:56:13|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<久しぶりに3DSのゲームをプレイ | ホーム | 結局暴言を言ってアクセス拒否か…>>

コメント

そうですねー、子供のチャットに使われるようではコミュニティーとして終わってます。
そういう場ではなかったはずですけどね、収集がつかないのもあって一気にプレスしちゃうのもあるでしょう。
表向きは業務委託みたいになってますけどね。

私の作品が多いのは過去作品の再投稿だからでしょう(笑)
たまーに新作も混じってますのでお楽しみいただければと思います。

BLOODも45くらいから新作で、マリモ様もちょいちょいでてますからお楽しみに。
終われるか微妙になってきたけど(笑)
  1. 2013/04/11(木) 11:54:28 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/32-fe91b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
