はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/28のツイートまとめ

haneyupa

囚人学生ったーを見ていたけど、自分の子のクライを診断したら、金髪と黒のオットアイだったし、薬物依存症というのが出たから没にして変わりに新キャラを診断したらいい感じなのでその子を描こうと作成中…
03-28 15:37

【水無月 真珠】1年A組  寮:103号室(1階) 収監理由:『放火罪』  赤髪に緑と金のオッドアイをした囚人学生。内気な性格で、誰にでも敬語で話す。また、舌にあけたピアスが特徴。教員の中に子分がいる。 http://t.co/viXzwEcXQkこれでロリの子を作ってみるか。
03-28 15:23

pixivに投稿しました うごメモ3Dで描いたまとめ(一枚のみ版権) #pixiv http://t.co/2rBGgLFdqb
03-28 14:50

ミーバースでコミック工房コミュの中でBL要素がOKという内容を見かけたのだがそういえば工房ギャラリーってバニーや水着を着ている女の子のイラストはセーフなのかなぁ…?
03-28 04:21

@kiyu3610 もしかして魔学の企画でパペットの人形を持っていたキャラの方ですか?(写楽さんの小説でしか見覚えがなくてすみません…)でも、覚えてくれた事が嬉しかったです。
03-28 04:15

  1. 2014/03/29(土) 04:04:02|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/29のツイートまとめ | ホーム | 03/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/341-393e88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
