はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

haneyupa

【稲外 冥】3年B組  寮:101号室(1階) 収監理由:『薬物所持罪』  白と黒のツートンカラーの髪に銀色の眼をした囚人学生。沈着冷静な性格で、頬の刺青が特徴。また、オカルト趣味。2年B組に従兄弟がいる。 http://t.co/viXzwEcXQk二人目は男で作る!
03-30 20:56

明日雨が降っていなかったら久しぶりにふたばねこさんのお店に行こうかな、今回の展示品見てみたい作品がたくさんありそうだし。
03-30 20:44

RT @ninomae000: 今日改めて見に行って来ました!やっぱり生の作品は良いーっVvどの作家さんの世界観も素晴らしく素敵で色々お話聞きたい事だらけ!!勉強になります(*´ψψ`*)ふぁー #まじマーチ http://t.co/CzTH0875M6
03-30 20:42

そういえばフォローをしている方でサークル参加していて本を売っているという人いるかなぁ…最近は3DSを持っていてそれに満足したのか即売会に行かなくなったせいかスケブも頼まなくなったからなぁ…
03-30 18:30

@hanonnon0205 はのんさん即売会でサークル参加していたのか…今始めて知ったので状況がわからなかったが都内だったら行きたかったです…ボカロかカゲプロだったら購入していたが…
03-30 18:26

聖闘士星矢Ω最終回を録画で見たけど、納得のいく結末で終わったな、途中で色々と不満があったり、ラストバトルがほぼDBっぽかったが二年間聖闘士星矢Ωを見ていたアニメでした。お疲れさまでした。
03-30 12:01

囚人学生一人目の子を一応白黒で設定を描いてみた。因みにウサギのぬいぐるみは身に付けている。 カラー絵は後程描くつもりです。 #囚人学生 http://t.co/esW13IpALf
03-30 04:58

@Satinon_jp 別に構いませんが…もしかして片方は鍵付きですか?
03-30 02:22

自分的にはコミック工房コミュはオリジナルキャラを描いている人やコミ工に関係ある意見や参考の内容があるものに共感を入れているけどね、コミ工コミュに版権絵は論外なのでスルーをしている。
03-30 02:17

コミック工房コミュで最近版権絵を描いている人が多くなっているがそもそもコミック工房はギャラリーの投稿がオリジナルキャラが主であって版権キャラの投稿は筋違いなはず…版権絵を描きたければニコニココミュやどこでも本屋さんコミュがあるのだからそちらに行けばいいのでは?
03-30 02:04

  1. 2014/03/31(月) 04:16:34|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/31のツイートまとめ | ホーム | 本当にうごメモ3Dを消去したくなった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/344-b5a9aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
