はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/06のツイートまとめ

haneyupa

スチームワールド ディグをセール期間中に500円で購入したけど、この前見に行ったら820円に変わっていた…増税前に購入して正解だったな…
04-06 11:24

RT @fuji_maro: 3DSでダウンロード購入した『スチームワールド ディグ』が800円ながらかなり面白かった。内容は鉱山採掘パズルゲーム。操作性がいいし、グラフィックも綺麗だし、難易度も丁度良かった。3DSはダウンロードゲームも熱いな。
04-06 11:20

坂上忍関係のツイートを見たけど批判する人あまりいないんだね…表から毒舌を言う人ほど嘘がないから好感があるみたいだけど…指導なら良いが結婚はしたくないタイプだな。
04-06 11:17

知り合いの作品に「よそのキャラの子を描きました」という作品に自分のキャラがいなかったりするとコメントしづらい自分がいる。
04-06 10:11

RT @raburine: せんぱいクラブEP1 PART3近日公開!! http://t.co/LFhnWklXPB
04-06 09:34

@yuukichayacause そこまでは…ただ、絵が手抜き絵とか字のみのサムネだと閲覧数や評価が低くなる場合もあります。 えふおっさんのうごメモで描いた絵なんかうごメモでは評価が高くてもpixivでは閲覧数も評価もいまいちでしたからね…
04-06 02:40

  1. 2014/04/07(月) 03:47:45|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/353-cca86dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
