はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/10のツイートまとめ

haneyupa

@kasiwa_312 でも、キャラの資料が旧うごメモのしかなくて白黒にしか出来ないので完成次第ツイッター内で公開するつもりです。ついでに魔法学校の方も出すつもりでいます。
04-10 22:16

ガデスの企画…他の子の参加メモは旧うごメモしかないのでほとんどが白黒になるけど…カラーで覚えているのは写楽さんの子と泡沫姫さん子だけ…
04-10 22:11

@kasiwa_312 お久しぶりです、紅餅さんのツイートで気づいてやっと見つかったという…これでかしわさんの子達も描くつもりでいます。 (今ガデスの漫画を描いている最中です)
04-10 22:04

久しぶりにかしわさん見かけたのでフォローしましたわ。
04-10 21:54

ミーバースのコミック工房コミュで「フォロワー〇〇人突破!」なる書き込みがあったけど、どう見てもコミュの内容と全く関係ない書き込みなんだけど…最近はコミュの内容に関係ない書き込みは絵が上手くてもスルーしているわ。
04-10 21:49

作品を出さず絵の上手い人に「絵をパクってもいい?」とコメントでペコペコするえふおっさんよりナビスやはかなちゃんの作品を一生懸命描いているKANDWAさんの方が輝いて見えるし「FOとKANDWAどちらがいいですか?」と言われたら自分なら断然後者を選ぶ!
04-10 18:40

ヘレンが奈代にしか見えない件…なんかみんな制服はブレザーがほとんどなのね…
04-10 17:18

[R-18]牛娘コスをしているマシロ | はね☆ゆぱ@お絵描き活動中 http://t.co/oi4qo0XZQI #pixivtweet投稿しました。
04-10 16:02

そういえばコミック工房の絵途中だった…絵を描くので一旦オチます。
04-10 02:52

@zero_mh4 垢を消すってミーバースの方の垢ですか?
04-10 02:48


@zero_mh4 いや、ミーバースでゆうづるさんをフォロー入れようと行ったのですが、今は出来ませんでした…確か規制された場合って二週間くらい出来ないんですよね?
04-10 02:42

RT @zero_mh4: カゲプロが嫌いな訳ではないし、みたこともないけど、カゲプロ厨は大嫌い、それになんかカゲプロ厨はアンチがどうとか言ってたけど、そうとは限らないと思う、だってニココミュで関係無くナリチャとか好き放題やってんだから
04-10 02:38

ミーバースで、ゆうづるさんの見てこようとしたが、なぜか非公開されているのだが…って事はミーバース制限中?
04-10 02:37

@zero_mh4 全然ムカつきませんよ、自分的にはゆうづるさんみたいに思ったことをハッキリと言う人の方が見てて気分が落ち着くんですよ、だから周りを気にせず自分の思ったことを吐き出せばいいですよ。 ミーバースだと発言によっては通報されるからさすがに言いたい事は言えないが…
04-10 02:23

@zero_mh4 最近はミーバースにはあまり書き込みしていませんがニコニココミュはカゲプロのほぼチャット状態になっているし、頭文字DコミュはID書き込みやフォロー募集書き込みがよく見かけます、正直ミーバースもうごメモと同レベルになっています。
04-10 02:17

ゆうづるさんのツイートを見ていると言っている事がほぼ同感に見えるし凄く共感するんだけど…ゆうづるさんの書き込みを見ると気持ちが凄くスカッとするのだが…
04-10 02:09

RT @zero_mh4: うごめもとミーバースの絵描きあるある「絵上手いですね!」「そんなことないですよ!ks絵ですよ、眼科に行くことをおすすめします!」くだらねぇwwwwww普通にありがとうございますって言っとけばいいやん、きもちわ(ry
04-10 02:04

RT @zero_mh4: ミバとうごいかない方がいいな((性格がクソになってる((
04-10 02:03

コミック工房コミュも絵ばかりだが、オリジナルキャラ限定なのになぜかカゲプロや進撃の巨人や他のアニメを描いている人をたまに見かける…注意をしても逆ギレする人も出てくるし…
04-10 02:02

RT @k425_k425: ミーバースのニコニココミュニティ、絵ばっかでなんか萎えたパルテナくらいのたまにあるくらいがちょうどいいなと。しかもカゲプロっぽいのばっかで吐き気がする
04-10 01:59

最近コミック工房のツールの方がColors並みに描けれる件…でも、一部の絵やR-18でのイラストや漫画は工房ギャラリーでの投稿は無理なので、しばらくはpixiv優先になるかも… http://t.co/jfEa3cmEib
04-10 01:53

  1. 2014/04/11(金) 03:47:38|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/11のツイートまとめ | ホーム | 04/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/357-9a1dee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
