はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/21のツイートまとめ

haneyupa

実はジーク達の一ページ漫画は今日の完成次第ツイッターで先行公開するが…pixivでまとめるとやや遅れるが…
04-21 22:26

RT @abt72467: はね☆ゆぱさんのマンガ期待(*´﹃`)
04-21 22:23

@azumoti65 pixivのマイピクOKですよ。でも自分はマイピク専用作品はあまり出していないが…因みに漫画は完成次第ツイッターから先行投稿になります。
04-21 22:23

さーて、次回のpixiv投稿は? ・リクヤ、ジーク達を嫌がらせをして企む。 ・ガデスで、うへへ〇〇飴を製作。 ・マリヤ、食事で女の子達を太らせて楽しむ。 …こんな内容でもスルーされたら…別に構わないが。
04-21 22:16

あと、すずろさんのリクで四誠学園時代の山田兄弟の事だが、そもそもその当時の山田兄弟の設定はほぼ覚えてないし、そっちの世界観は絡んでいなかったからガデスの方に回そうかと思っている。現に今ガデス漫画にジーク達を描いているから。
04-21 22:06

紅餅さんとラブフラワーさんのガデス関係のツイート中に自分の中ではリクヤの企み漫画を描いているがスルーされたらテトラとエレナをあるマスコットの餌食にされる内容にしようと企み中… ヘレンはどうしょうかなぁ…
04-21 22:00

次回のpixiv投稿ガデス漫画にしょうかなぁ…ちょっと理由あってリクヤについての補足とガデス関係のリクが来ているから消化するか…全員料理で被害行きだけど(棒読み)
04-21 21:40

ミーバースを見ていたらほとんどの書き込みが「フォロー〇〇人突破!」とか「フォロー〇人減った…」とか多くなった件…やっぱミーバースも旧うごメモと同じレベルになりかかっていたわ…フォローの人数自慢書き込みなんかいらないっていうの!
04-21 09:18

オリキャラ描きあい企画 闇堂リクヤ | はね☆ゆぱ@イラリク消化中 http://t.co/btk0cuBO6X #pixivtweet 一応ガデスの設定も入ってます。
04-21 03:02

リクヤ自己紹介。実はオリキャラかきあい企画に参加予定。 #3DS http://t.co/vd13JFx7ZE
04-21 00:17

  1. 2014/04/22(火) 03:47:59|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/366-2324d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
