はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/28のツイートまとめ

haneyupa

理由あってあるうごメモ作者のアドレスを拒否してきたわ。うごメモ辞めたと言ったら妻の絵を送ってくるし…本当に人の話を聞いていない事に不快感が増したわ…
05-28 23:37

今回のピカチカちゃん騒動で自分までもが如月さんと似たような被害にあってしまった…コインプレメモにしろ、うへへFOがトレスしたメモの指摘をイニシャルで名指しされ仲間同士で指摘した人に攻撃コメントで批判を見て、うごメモに関わりたくないと思ったわ。
05-28 18:09

RT @666kisaragi: 本気でその絵に『可愛い』『素敵』と言っているのか?内心笑ってるんじゃないのか?って思う時がある。なんでもハッキリ言えと言う意味じゃないが、仲間だからと言って作品かばう言葉並べるくらいなら、本人にココが悪いとか言ってやれよ仲間なら。かばうことでそ…
05-28 17:54

@666kisaragi あの子に関する絵の否定を一度も直接に言ってないし自分が言ったのはうへへFO本人であってピカチカちゃん本人が描いた絵は言ってないから謝罪する理由がないのでそのままひっそりと言わないでおこうかと思います。
05-28 17:49

@666kisaragi 今は修理しているので別の3DSで閲覧してますが、これは完全にうへへFO側に信用している証拠でした。
05-28 17:36

ピカチカちゃんのメモのコメント内でも騒ぎになっていたらしく、自分は今後うごメモには完全にいられなくなったが、内心これで良かったかも… http://t.co/Vb5lI43u8A
05-28 17:30

ピカチカちゃんのメモでHさんってウチの事だよ…ね?自分はピカチカちゃんの本人の絵なんか否定をしてないのに… http://t.co/7Iekkgp6eM
05-28 17:18

自分の活動 への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/CXssz6BB9mこれでうごメモから離れられました。
05-28 15:41

  1. 2014/05/29(木) 03:44:47|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うごメモ二度目の裏切り… | ホーム | 裏切られた結果になってしまった…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/406-ac16942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
