はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

haneyupa

スマホアプリで描いたヒスイ。 http://t.co/7FFTgJeS7v
05-30 23:52

監視で思い出したが相手が先にイニシャルで名指しをして仲間に同情をもらおうとメモで必死で訴えて名指しをされた相手を仲間と一緒に悪口を言いまくってた件…結局1日で消滅になったな…失敗したら今度は個人名で名指しをした結果…誰も違う話題に変わっていたけど最後は張本人が赤っ恥だよね?
05-30 22:15

RT @666kisaragi: 監視って行為、結構気持ち悪い分野だよね。
05-30 21:54

スマホに機種変してからパズルアプリが楽しい件…そういえば絵を描くのは?
05-30 21:54

RT @abt72467: LINEはね、母がキャンディークラッシュやってるから開けないし、通知見てるんだよねー
05-30 21:49

うごメモ辞めたのだからあの子の事は終止符してそろそろ消化してないpixivでのリクエストを再開するか…
05-30 19:12

それにメモであの子がTwitterを見ていたらしくさすがに仲直りをしたくないと思ったわ!
05-30 16:32

RT @pekindaq: 謙虚と卑屈http://t.co/jUf2Ekbpg7イラストを描いてる方で「ヘタでゴメン」「落書き」「お目汚し失礼」とか言う方を時々見ますけど、あまり言い過ぎると卑屈に聞こえるんですよね。この10ヶ条はタメになる。卑屈にならず、謙虚でありた…
05-30 16:21

ひーたんが相手の子にフォローをしたおかげで少しは落ちついたけど自分はあの子の事が許すわけにもいかないのでひーたんには申し訳ないがあの子を仲直りをするつもりはない。 http://t.co/z2S7OU1OCh
05-30 16:20

やっぱり誤解で謝罪メモを出していたけど、今回はさすがに仲直りをするつもりがないので距離をおくつもりでいる。 http://t.co/ayefPPkfFz
05-30 16:11


うごメモで家族募集や友募友確をしている大半は構ってほしい寂しがりやだと思う。特にPがパパのFを否定をしたらHをボロクソに叩いた時点で裏切りをしているからな…
05-30 12:30

  1. 2014/05/31(土) 03:44:48|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あまりにも呆れたのですべての作品を消去した。 | ホーム | 監視をされていた…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/410-97191941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
