はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/31のツイートまとめ

haneyupa

闘乱祭関係のイラストを見ると参加者の絵のいきおいが凄く感じる。内心子どもユーザーが多い某うごサイトとは絵のレベルが桁外れなほど大違いだな…
05-31 22:34

pixivで闘乱祭関係の作品を見たが、サラの作品のブクマが40人になっていた件。本当はあと二人出す予定だったが身内の事情と某うごの所でのトラブルで出せなかったのか悔やまれる…
05-31 22:29

リナリ側、セトマ側のうごメモの今までのメモをすべて削除しました。はね☆ゆぱ側の方は修理が届け次第フリータイム時にすべて削除するつもりです。 http://t.co/M76Fid0pre
05-31 19:17

このような内容が来たが、やっぱりあの子を同情した内容で返されていた…申し訳ないがうごメモの方は今までの作品をすべて削除して本日をもちまして封印します。 http://t.co/V2ED06Ks3w
05-31 18:52

そういえば学戦関係のキャラやらなくなったな…二人いるのに今は別の企画にハマってるし…
05-31 11:00

@zero_mh4 気づかいありがとうございます。一部のうごメモユーザーともめ事をしたうえ、忘れるつもりがうごメモ大好き教祖たちのせいでイラついてしまいましたので…今は他のゲームを優先します。
05-31 02:33

うごメモ大好きなおっさんユーザーをすべてブロックしてきたわ。もうひとつのアドレスまでもしつこくメールが来たので迷惑メール設定に入れたわ!あいつらのせいで精神的おかしくなりそうだわ!うごメモの作品もちかいうちに消します。
05-31 02:23

アイコンとヘッダーを変えてみた。因みにアイコンは作成で作った。
05-31 01:25

はね☆ゆぱさんのオリジナル256locksが出来たよ!http://t.co/g6KEY6tdsA #256m
05-31 01:12

@BRN_sosaku 今のアイコンはミクですよ。(前にColorsで描いた絵です、オリキャラではありません)新しいアイコンはちかいうちに変えるつもりです。
05-31 00:40


@BRN_sosaku そんなのあるんですか?まだ慣れてないもので…アイコンのキャラ詳細も分からずですが慣れようと思います。
05-31 00:26

@inpakuinterface バカか?ピカチカのリア友の話ならFOさんのトレスした絵を話題にするか?どうみてもHははね☆ゆぱしか思い当たりないじゃん!他はありえねーし。
05-31 00:21

@BRN_sosaku 全身絵ですか…スマホアプリなら描けそうなので慣れたら描いてみようと思います。
05-31 00:11

  1. 2014/06/01(日) 03:45:25|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | あまりにも呆れたのですべての作品を消去した。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/412-80da0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
