はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

haneyupa

リナリ3DSが修理に行ってた時は一週間で戻ってきたのに今度のはねゆぱ3DSは一週間過ぎてもまだ修理が終わってないところだと相当深刻なのかなぁ…?
06-04 21:36

クリスティさんの久々のスバル犬とコラボ漫画を見ていると楽しく感じている。クリスティさんが本当にスバルさんのキャラ達を好きだと実感するわ…
06-04 21:30

長年利用してたハンゲームを本日をもって退会した。理由はガルショやぼくレスがスマホだとブラウザでプレイをしなくてはならないのと、Wi-Fiを繋げなければデータの容量が大幅に使用をしてしまい、大変な使用量になるから辞めることとなったが、最近飽きてきたからちょうどいいかも…
06-04 18:37

17歳であんなに上手い絵柄で頑張っている子もいるし、正直見習いたいというより頑張ってほしい…歳とか絵のレベルは関係なしで自分の好きな事を優先にやってほしい。
06-04 18:23

RT @appleAjyu: 河北新報より15歳で漫画家デビューして現在17歳で「なかよし」にて初連載という長谷垣なるみさんがすごい…!!絵の上手さもさることながら志が立派すぎて涙 http://t.co/f2O3xo5tN6
06-04 18:18

「小学生だから」という理由で大人げないとかは世の中は通用しないし、こういう挑発的なコメをして相手を怒らせようとする…こんな奴らがいるからウチはうごメモが大嫌いになったんだよ!それにしても、はねゆぱ3DSの修理遅いなぁ…
06-04 18:08

はねゆぱ側のメモで様子を見ようと拝見したら、コイン関係でトラブったユーザーのコメントが再び来た…何、別のユーザーの指摘コメに何を挑発してもめ事をしているの?しかも最新メモではなくコイン締め切りのメモに… http://t.co/6xIRR1gU63
06-04 18:00

ガウガウを初撃破! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/GZMcAvyMLk #ケリ姫スイーツ
06-04 14:55

pixivに投稿しました コミック工房で描いたまとめ(女の子のみ) #pixiv http://t.co/QS0EjrfD3e
06-04 13:36

  1. 2014/06/05(木) 03:44:41|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/417-9c88017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
