はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにうごメモはてなからの通報メールが来た

今日の昼頃にはてなからのメールが来たので何があったのかと思ったら、以前ペン入れして出した作品の親作品が通報されたの事なので連携通報されました。

実はその親作品の作品を見てきたけど、ほとんどの作品がロックかかってなかったのでDLをして作品を見ていたら、局部はあまりなかったが乳首が描かれていて通報されても仕方ないと思ったし、通報した人は正当な判断でしたのでは?と思ったからじゃないかな?

今回の通報に関しては「親作品の通報」という理由だったので巻き添えとしてだったけど、今の自分にとっては通報したから怒ることはないし、通報された理由があったから納得がいっている。

あと半月くらいでうごメモはてなも終了するけど通報されてもpixivって手もあるから今では通報されても怖くないです。
  1. 2013/05/09(木) 15:03:09|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<段々と過疎ってきたうごメモ… | ホーム | DSi版うごメモの移行について…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 16:09:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/09(木) 22:14:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/43-263c8239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
