はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホとタブレットにしてから…

あれからスマホとタブレットにしてから3DSで遊ぶ事が少なくなりネットでさえスマホとタブレットだけで十分になりました。

今まではガラゲーしかなく、3DSでしか使い道がなかったので一部の特定のうごメモユーザー達に不快感がありストレスがたまっていたが、スマホとタブレットに変えてからは特定ユーザーの一味とは縁を切り、スマホとタブレットの方が楽しくなり、精神的ストレスがなくなりました。

ま、自分から特定ユーザーのアドレスを拒否してほとんどブロックをしたら、数日後にその特定ユーザーはうごメモやメールを拒否されたのかフレコを消去していたし…

その後、特定ユーザー一味に関わらなくなってからはストレスがなくなったのは事実だけどね。

何が「〇〇と仲良くなれば幸せになります、〇〇が」だ!

うごメモ大好きおっさんに関わった人達のほとんどの人が不幸になったの間違いだろ!

おっさんに関わらなくなった人のその後は逆に上達をした人が多いが。

かくいう自分は、うごメモのツールを消去してからは3DSで遊ぶ事が少なくなり今ではスマホとタブレットを中心にしています。

あっちではうごメモ大好き特定の連中はいないからね。
  1. 2014/07/04(金) 15:43:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<07/05のツイートまとめ | ホーム | 07/03のツイートまとめ>>

コメント

正しい選択だと思います。
  1. 2014/07/04(金) 15:46:39 |
  2. URL |
  3. 如月 睦月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/449-08d88eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
