はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと少しでうごメモも終わりか…

ワールドうごメモで移行する作品をいくつか再投稿をしているが、見守る人がほとんどなのか閲覧数や☆が過疎っていたのか今ではそんなことはどうでもよくなった。

初期化したため好評だったメモはどうしても残したかったので今まで見ていた人にとってはスルーしていると思っているが、過去に出したメモを移行する分が終わったら企画の詰めメモを出して終了かな。

それに魔法学校、Goddessの企画はpixiv内で続くつもりなのでうごメモでは一つ出したら終了だけど、あの二つだけは本気で楽しかった企画なのでそっちでイラストを出すけどね。

あと、うごメモが終わったらDSiはニートになると言った人がいたけどGIF出力でやればブログにだって使えますよ?

ま、自分はペンタブがないから今後はpixivで出すけどね。


うごメモ終了後が楽しみです。
  1. 2013/05/27(月) 19:23:16|
  2. うごメモ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作品整理の為に移行するメモを出しているが… | ホーム | うごメモのサービス終了まであと八日…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/50-159fef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
