はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18のツイートまとめ

haneyupa

らすねすの企画に参加予定のミルモ様を制作中…因みに制服の中にはスク水を着用しているので完成したら投稿予定です。 http://t.co/OIUMGgiGfk
11-18 20:53

【とき学】佐田 ユキエ【CS】※2014/11/18追記あり | はね☆ゆぱ@企画活動中 #pixiv http://t.co/ZPcCXVsMcjユキエの方も最終追記を書きました。チア部の皆さまには今まで本当にありがとうございました。
11-18 15:26

【とき学】闇堂 イオリ【CS】※2014/11/18追記あり | はね☆ゆぱ@企画活動中 #pixiv http://t.co/e5TWGf64iRとき学関係の事で最終追記を書きました。陸上部の皆さま今までありがとうございました。
11-18 15:18

支部で他の方が描いたアカリとキコクとキムチーが出ている作品を見ていたら、嬉しすぎて本当に支部の企画に参加して良かったと思ったわ。自分にはもう、うごメモには二度と戻る事はないな…
11-18 02:06

  1. 2014/11/19(水) 03:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/19のツイートまとめ | ホーム | 11/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/569-5f541358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
