はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッターが本当に面白いとは…

昨日ツイッターに入ったのだが、その後何人もフォローをもらったのか本当に楽しくなってしまった。

自分は主に3DSのゲームの方を中心に見ているのだが、特に気になったのはファンタジーライフ、とび森、トモダチコレクション等を見ているのだが、ファンタジーライフについてはレベル5のゲームが半額セールだったのがツイート率が高く気になったつぶやきが多かった。

でも、七月に発売予定のネット通信対応版のファンタジーライフLinkがあるから3DSの方はパッケージ版を買う予定かな。
(SDメモリーが残り少ないという理由でDL版は買わない…)

それにしても3DSうごメモといつの間に交換日記だけ利用する理由で3DSLLを買ったどこかの誰かさんのつぶやきをみたけど、正直言ってゲームをやらないのはもったいないと感じてしまった…

絵を描きたいだけなら新絵心教室があるのにそれも買わないのもな…

ま、自分はツイッターではほぼゲーム中心で見るのがほとんどになるけどね。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 23:25:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<買う予定じゃなかったゲームと買うつもりツールを購入した。 | ホーム | ツイッターに入った…>>

コメント

コミュニケーションツールとしてだけに買ったんでしょうかねその方。。。。
その方の勝手ですけど、もったいないですね。

私はケータイゲーム機は反対派でしたが、実際ケータイゲーム機だからこその良さを
デームで感じました。すれちがいによって起こるゲーム内での展開も実に面白いですよね。

コミュニケーションの幅は広がるかもしれませんが、やはり基本はゲーム機ですから
ゲームを楽しむという使い方が私はメインです。

モンハン4が私は今楽しみです^^
  1. 2013/06/10(月) 10:32:47 |
  2. URL |
  3. 如月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/59-50a53424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
