はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/15のツイートまとめ

haneyupa

クライが魔力封印と全身に傷がなかったら星學に入っていたが、今現在も魔力は封印中だし、煌学の企画が延長になったからクライが星學に入るのは不可能だな…あと、クライは男に対する恋愛はないし、万が一星學に入ったらみんなに嫌がらせは確率にやりそうだな…
12-15 23:20

いい加減、ケイの方の交流漫画を描けという話だな…なるべくなら今週中には完成したいけど。
12-15 20:52

煌学のキャラでタートルネックを着せてみるというイラストを描いているが、一応女の子しか出す気はない…というより今GRRと星學の交流漫画はほぼ男しか出してないから煌学だけ女の子しか出してない状態かな?
12-15 20:49

らすねすと時学とP-WA…描く気になれない…特に時学とP-WAは今月は投稿出来ないわ…今は煌学と星學とGRRが優先になっているからP-WAの雪合戦は無理確定だな。
12-15 20:43

星學二人目をクライの弟のヨルで出すことに確定したわ…ヨルは元々ホモっけがあるキャラだし女が嫌いなタイプだから今から描くか…
12-15 19:29

昔、同人活動をしたときはよく便箋を購入したりしていたけど、今だったらネットがあれば十分だし便箋はあまり欲しくないわ…逆に缶バッチやストラップなら買うつもりはあるが、ラミカはいらないかな。
12-15 19:14

@hoshigaku_TL 次こそはまだ描いてない他の子も出すつもりでいるが、恋人申請はある程度絡んでから決めたいと思っている。今は交流を優先にしてから考えるけど。
12-15 18:40

@hoshigaku_TL 今回の交流漫画…ルイの目の一部のコマに普通の目で描いてしまった…しかも部屋の番号を38号室を『38号』だけになるし…あと、秋澄先輩のほくろも忘れるというミスも見つかった…
12-15 18:36

pixivに投稿しました 【星學】隣の部屋同士の話し合い【交流】 #pixiv http://t.co/cOieDWcW71つい、食べ物関係のお話になってしまった。
12-15 17:18

  1. 2014/12/16(火) 03:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/16のツイートまとめ | ホーム | 12/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/596-8c12ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
