はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント表示について…

昨日ある人がある日記のコメントを書き込みしたが「不正な投稿だとか…」という理由でコメント投稿が出来ないとメールで言われたが、実はその人は「おっぱいが…」の発言、ご自分のメールアドレス記入をしていたが、それ以外の不快な発言は全くなかったのでなぜ不正な投稿なのかは今だ分かりません。

自分はコメント確認の画像認識は設置しているが禁止ワードを入れた覚えがないので何がNGなのかは今のところ分からないので詳しくは知りません。

でも、他の方からの公開コメント、非公開コメントも来ていたのですが、「不正な投稿が来たから思ったことが書けなかった」という指摘コメが来ていないからどこが問題かは今のところ分からないので正直困っています。

一応マニュアルを見たのですが、禁止されているのは
・未成年者の性的な写真投稿とか18歳未満の性的な画像等は投稿禁止というのは覚えている範囲です。

実は今度うごメモで描いた最新のイラストをここで投稿しようか迷っていたが、昨日のある人の発言がきっかけで性的な画像はpixivのみ掲載で、ここでは解決するまで検討中という事にします。

普通のイラストは載せるけど18禁関係はここでは無理という事で…
  1. 2013/02/26(火) 14:25:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カチンとしてしまったのでコメントを削除してしまった… | ホーム | とび森マイデザインその2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/26(火) 15:30:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はね☆ゆぱさんの絵が可愛くていつも癒されてますですよ!(´∀`*)
これからも応援しとります!!(`・ω・´)>+*
  1. 2013/02/26(火) 16:36:49 |
  2. URL |
  3. owl #-
  4. [ 編集 ]

ついに来てしまった・・・≡c⌒っ゚Д゚)っ

なんかもうはねゆぱ充できました!!!私ゆぱ充!!!!!!

pixivもちょくちょく見にいかせてもらっています!
りむもちゃんデザインは既にそちらで入手していました( ̄▽ ̄)b

画像の規制?とかで使い分けとか大変そうですが頑張ってください!

更新たのしみにしてます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
  1. 2013/02/27(水) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. m3r #YdxSTBN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/6-ab537823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
