はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買う予定じゃなかったゲームと買うつもりツールを購入した。


まずは買う予定が全くなかった【CHAIN BLASTER】を3DSLL側の方で体験版でDLしようと誤って「購入ボタン」押してしまい気づいたときには製品版の購入完了のページになってしまい渋々プレイをしたら…

サウンドのBGMが好みだったのとチェインの爽快感で何回もプレイしても楽しかったのか買って当たりだったゲームだった。

そして、3DSの方は残高が少なかったので体験版の方をDLしたが、最初のステージのみで体験版にしては少し物足りなかったのが印象的だったかな。

ミスで購入したゲームが当たりだったのか今ではCHAIN BLASTERをプレイしても楽しめます。

あとインチワームアニメーションをDSiLLの方で購入しました。
(3DS,3DSLLの方は初期化前に引っ越して満杯になったので)

実際に描いてみた結果、最初はどうやってやるかマニュアルを見て描いたけど、まだ慣れていないのがうごメモより難しい印象だった。

今はテスト段階なので今日も使い方の練習をするつもりかな。

個人的にこういうソフトが欲しかったので3DS専用ソフトじゃなかったのと投稿するのがPC限定なのを除けば一応満足かな。

pixivで投稿するかは対応によるけど、出来なかったらインチワームの投稿サイト限定かも…

因みに自分はアニメーションではやらないつもりです。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 14:50:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インチワームで何度も練習して描いた結果… | ホーム | ツイッターが本当に面白いとは…>>

コメント

インチワーム、アニメよりも絵画用としてはなかなかの性能らしいですね。
文句は目にしますが、描けない人ほど言うものですよね、まず描いて見せろよって思う^^

練習!と言っているゆぱちゃんを見てると前向きでいいなぁってホッとする。
絵師たるもの、不利な状況下においても描こうと言う気持ちを失わないものですからね。
  1. 2013/06/13(木) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. 如月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

インチワームアニメーション楽しそうですね^^
DSでレイヤ機能が使えるソフトがあればいいなと思っていたのでダウンロードしようと思います。
  1. 2013/07/04(木) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. びん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/60-a31772ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
