はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/21のツイートまとめ

haneyupa

普通なら他人のキャラを他企画に出した事に遺憾されてもおかしくない状態なのに再投稿したのにも関わらずそれでも見てくれている人の一声で救われた…二度と他人のキャラを他企画の交流漫画にやってはいけないと心に誓ったよ…
12-21 20:26

月曜は用事がある為、一日早いですが、らすねすの企画のキャラシを下げました。短い間でしたが今までらすねすの企画ではありがとうございました。
12-21 18:53

【時学】センスイの複雑な事情(ж加筆訂正での再投稿)【交流】 | はね☆ゆぱ@企画活動中 #pixiv http://t.co/tCe8jNcPSzキャプションの内容をすべて完了しました。月曜は用事があるためもう1つのは水曜日辺りになります。
12-21 18:50

pixivに投稿しました 【時学】センスイの複雑な事情(ж加筆訂正)【交流】 #pixiv http://t.co/tCe8jNcPSz問題のあったコマを差し替えで加筆訂正をしました。本当に申し訳ありませんでした。
12-21 18:28

因みにR-18垢の場合は男性向け作品が大半になるのでBL企画の星學は今の垢のままになります。2014年までに描いたR-18作品の移転についてはしない方向にするので、よろしくお願いします。
12-21 14:16

支部でR-18垢を作ろうか悩んでいる…今の垢はほぼ企画垢になっているから、たまにR-18作品を描きたい場合があるので来年から企画垢とR-18垢に分ける事にする。因みにR-15推奨企画の場合は企画垢に入れて、R-18企画の場合は来年からR-18垢になります。
12-21 14:09

ある企画の最後の投稿は、よその子のキャラたちを描くと震えてしまい描けない状態になっているので文章と挿し絵形式になりそうです。別企画の交流漫画のコマの差し替えの時は普通に描けたのに…
12-21 03:40

問題があった別企画のよその子のキャラは何事もなく描けるのだが、ある企画のよその子のキャラを描くと急に震えてしまい描けなくなってしまった…今まではそのキャラ達を描くのが楽しかったのに指摘をされて以来からペンが止まってしまったし…
12-21 03:31

結局らすねすは描いてもらった人がいたのに自分の方では交流しなかったな…企画は撤退してもお世話になった方にTwitter内のみでお礼のイラストを送ることにした。
12-21 02:26

参加している星學の交流が楽しくなってきた件…早く修正をする部分を書き直して星學の交流漫画を再開したい…今は星學の方が楽しいから。
12-21 01:33


本来ならあの企画の撤退を考えたけど、うちのキャラを描いてくれた人達には申し訳ないと通常なら今日からアフターに入るが公式のお知らせで期間延長になったから自分の中では今回の交流漫画をもって最後にする。出したその後はお礼の交流は出来ないが企画終了まで見届けようと思う。
12-21 01:24

GRRの交流漫画が期間終了まで描けるか心配になってきた…GRRの世界観は生と死の間の街だからお話に出るキャラの使用は事故で死んだキャラと死神のキャラのみだから回想シーンは自キャラのみの関係しかないけどね。最初の話は自キャラとペアになった相手の二人しか出ないけどね。
12-21 00:58

  1. 2014/12/22(月) 03:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/22のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/602-ac4b56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
