はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/01のツイートまとめ

haneyupa

かくいう自分も前にキャラに関しての注意をされてそれ以来から一部の企画を撤退、活動終了したくらいだからな…今回のP-WAの件も他人事じゃないからキャラの台詞にも気を付けようと思うが、相手の原作者の方からの注意は来てないが、怒られるのではとピクピクしている。
01-01 16:15

なんかP-WAのタグの作品を見に行ったら特定の相手に対する内容を2ちゃんで晒しているのを見かけるが時学のときもその人に対する書き込みを見ると、その人に妬みをもってるのでは?と思った…なんか他人事じゃないな…
01-01 16:08

時学のレクイベントはチームプレー重視だったから参加出来たけど、P-WAはルールが分からず他企画の方で楽しくなっていたから結局は一回も出してなかったな…
01-01 14:50

P-WAのバレンタインイベントや交流漫画のキャプションを修正してきた。雪合戦イベント…他企画の事で精一杯で結局参加出来なかったし今月は黒オクしか企画参加しないから今回のバレンタインイベントは参加出来そうかも。
01-01 14:39

  1. 2015/01/02(金) 03:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/612-abd60c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
