はねっコ☆ゆぱドスのつぶやき日和

日頃のつぶやきやゲームの事や絵を中心です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/05のツイートまとめ

haneyupa

Pクッキーの人達がいい人ばかりなので参加をしてよかったと思ったし、活動終了した某企画を消化して終わらせたのは正解だったよ…Pクッキーでは参加者のみんなと仲よくしたいと頑張る!
01-05 19:23

@tuko_A_ フォローありがとうございます、Pクッキーで藤堂トウヤで参加しているはね☆ゆぱと申します。雫ちゃんが可愛かったので台詞はありませんが描かせていただきました。理由あって鍵付きにしましたがPクッキーの参加者は大歓迎なのでよろしくお願いします。
01-05 19:18

pixivに投稿しました 【Pクッキー】不安の始まり…【交流】 #pixiv http://t.co/UjCDLJXJTf新年初の投稿はトウヤから始まりました。それにしても子供に容赦ない男だったわ…
01-05 16:00

pixivに投稿しました 【P-WA】読書愛好会の提案(加筆訂正での再投稿)【交流】 #pixiv http://t.co/3wbzNhKi02アンジュちゃんの台詞を訂正版に差し替えました。2ページ目と3ページ目の変更はありません。
01-05 15:27

  1. 2015/01/06(火) 03:33:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haneyupa.blog.fc2.com/tb.php/616-fbde930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
